haha2

1:
東スポWeb 3月4日 23時4分配信

「第39回 日本アカデミー賞授賞式」が4日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われた。

 優秀主演男優賞は、映画「海難1890」の内野聖陽(47)、「日本のいちばん長い日」の
役所広司(60)、「母と暮せば」の二宮和也(32)、「駆込み女と駆出し男」の大泉洋(42)、
「起終点駅 ターミナル」の佐藤浩市(55)が受賞。並み居るベテラン俳優を押しのけて、
二宮が「最優秀主演男優賞」に輝いた。

 二宮は「昨年、この賞を先輩の岡田(准一)君がいただいて、すごくうれしかったんですけど、
次第と悔しくなってた。その時、岡田君と会って『次はお前だから』と。ここに立つとは思ってなかった。
嵐のみんなも見てくれている。2年連続、先輩の次に(ジャニーズが)いただくのは。ジャニーさん、
メリーさん、ジュリーさんと、迷惑を掛けてきた人たちに少しは恩返しできたのかなと。今日は
いい酒が飲めそうだな」とスピーチ。最大の番狂わせとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000069-tospoweb-ent
言わせてるな

5:
出来レース。それ以外何もない。

9:
2年連続ジャニーズかあ
そうかあ

14:
事務所のゴリ押しが醜すぎる
もうこの賞に権威も何もない

746:
>>14
レコ大同様になってきたな

16:
出来レースなのは明白なのでおいといて、
こいつ共演者や映画関係者とかに感謝の言葉とかないのか?

26:
>>16
それ思ったわ
失礼だ

79:
>>16
だって賞取れたのはジャニのおかげだし嘘は言っていない

417:
>>79
まさしくw

921:
>>79
ジャニーズにとって共演者にお礼の言葉言うよりも
ジャニメリに尻尾降る方が重要だもんな

18:
ますますジャニーズのイメージが悪くなった。
特にメリー

29:
来年もジャニーズかな?
生田斗真が映画やるっけ?

136:
>>29
キムタク

173:
>>136
キムタクさんは武士の一分の時受賞を辞退してるじゃないですかwww

282:
>>173
メンバー裏切って家族ぐるみで付き合いあるメリーについたから
来年は無限の住人で確定みたいなもんだろ

426:
>>282
今度はどういう理由で賞レースに参加するのかな?ニヤニヤ

340:
>>136
キムタクがノミネートされたらまた「ジャニーズ事務所は他者との競争しないので辞退します」って言い出すよw

41:
日本アカデミー賞って一体なんなのこれ

70:
>>41
大手事務所のタレントしか出れないコネデミー賞

217:
>>41
だいたいアカデミーが無いのにな
選考もマスゴミとかだろ
黒澤が受賞拒否した賞

50:
世界三大権威の無い賞

日本アカデミー賞

日本レコード大賞

68:
モンドセレクション金賞のほうが
よっぽど権威有るわ。

84:
>>68
モンドセレクションは「基準」に満たないと認定しないから
公正ではあるぞw

優劣の意味は無いがw

818:
>>68
グッドデザイン賞とかね。

73:
06年、「武士の一分」で木村拓哉がノミネートされるが、「ジャニーズは他者と競う賞には参加しない」として日本アカデミー賞を辞退。

14年末、ジャニーズが日本アカデミー賞にノミネートされた場合も辞退しないと発表。

14年 最優秀主演男優賞 岡田准一
14年 最優秀助演男優賞 岡田准一(男優史上初の主演・助演W受賞)
15年 最優秀主演男優賞 二宮和也

83:
>>73
出来レース・・・。

212:
>>73
分かり易すぎて草

673:
>>73
SMAPが賞辞退して一番損したのって、キムタクじゃなくて十三人の刺客の稲垣な気がする

699:
>>73
レコ大で大賞を確実に取れるときだけ参加する
ミスチルとサザンみたいだなwwwww

2:
no title

22:
>>2
悲惨すぎw

53:
>>2
さすがにアイコラだろこれ

57:
>>2
これマジですか?
板野友美のやつみたいに
中村憲剛がフリーキックしそう

no title
 
64:
>>2
これ周りの俳優が身長高いのか?二宮ってこんな低かったけ

260:
>>2
背が低いだけならまだしも、佐藤より顔がデカい…

285:
>>2

内野聖陽(177cm)大泉洋(178cm)佐藤浩市(182cm)二宮和也(168cm)役所広司(179cm)

328:
>>285
168はないね

329:
>>285
どう見ても168cmもないけどな。
佐藤と30cmくらい差があるだろw

378:
>>285
シークレットシューズ履けよ許す

317:
>>2
顔の大きさは同じくらいなのに…

359:
>>317
背の大きさと頭のデカさはあまり関係ない
no title

773:
>>2
この身長で佐々木希と歩けるのか
スゴイ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457101389/