1:
クラッカーをチョコレートでコーティングしてきのこに見立てたお菓子「きのこの山」に新種の「チョコかけすぎました大粒きのこの山」が登場しました。

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は、傘だけでなく柄の部分までチョコレートでコーティングされており、見た目だけでなくたっぷりのチョコレートがインパクト特大の「きのこの山」になっています。

新種発見!「チョコかけすぎました大粒きのこの山」新発売
http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2016/detail/20160225_01.html

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は、黄色が主体のパッケージ。

no title

no title


お皿に取り出すと、全部で8個入っていました。
no title


ゴロンと大きなきのこは、全身がチョコレートでコーティングされていてカカオの香りがたまりません。よく見ると、傘の部分が2層のチョコレートにわかれています。
no title


傘と柄のつなぎめ部分までチョコレートが隙間なくかけられています。
no title


1つを丸ごと食べてみると、濃厚なカカオの風味が強いチョコレートが印象的ですが、驚くのはチョコレートの量。
クラッカーの存在が薄く感じるほどチョコレートがたっぷりと使われていて、箱を開けたときは「8個か……」と思ったのですが、食べてみるとぜいたくに感じるほどです。
オリジナルのきのこの山よりもチョコレートをたっぷりと食べたい人には特にオススメ。

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は2016年3月1日から販売が開始されていて、税別200円となっています。

ところどころ中略してあります
中略部分はソースにて
http://gigazine.net/news/20160304-kinokonoyama-all-chocolate/
クラッカーの部分はそのまま食いたいのに余計なことすんな

4:
毒きのこの山

5:
植物油脂使ってるから
チョコ好きと言うより
チョコもどき好き
あのチープさがいいんだよね

6:
シイタケやん

7:
エロく見えてしまう私は病気でしょうか?

9:
なんだ、大きいサイズか

12:
ひとつぶおいくら万円なんだ?

13:
0.000000000001万円ぐらいだろ

14:
いらんわw

20:
マル準チョコだろ

15:
↓たけのこ派の怨嗟

16:
高級感を出すためシメジではなく、松茸の形にすべきだったな

17:
俺のフレンチとか俺系あるよな?

俺のキノコ

ってできないか?

19:
おまえらのは「きのこの山」じゃなくて「たけのこの里」だけどなwww

29:
>>19
小枝

21:
で、30円なら安いやん

25:
そんなにチョコばっかりなんじゃ、もうきのこの山を買う意味が無い

たけのこに鞍替えするわ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1457142462/