1:
ぼくひで

3:
ヒデやん

5:
なんやこれおかしいやろ

6:
刺青いれてるやん

163:
>>6
黒すぎて刺青分からんかった、意味あるんか

14:
こんな体脂肪の無い身体に刺青なんてしたらやばそう

9:
戸愚呂やんけ

11:
顔が優しそうさぎる

13:
コラにしか見えん

18:
マッスル北村も草葉の陰で喜んどるやろなあ

25:
早死するのにようやるわ

49:
すぐ死にそう

92:
>>49
鍛えてるのにな

101:
>>92
筋肉は糖質を消費するから糖質消費し過ぎて低血糖なるからじゃない?

62:
芸術すぎて草

67:
しゅわちゃんかっこE

73:
ステロイドって暗黙の了解で使っていいんか?

87:
>>73
使っていいのとナチュラルだけで分けられてる

98:
日本人ビルダーやと山本なんとか言う人今どうしとるんやろ

104:
>>98
ナルシス?
それとも薬物やろう?

144:
>>104
薬物かなあ
義って字が入った名前

157:
>>144
ガチ相撲で橋本大地にまけた山本さんだな

189:
>>98
ダルビッシュを洗脳してる

105:
この人ステロイド引っかかったことあるやろ

125:
>>105
アメリカのビルダーはステばっかやからおk
ロニー・コールマンもステやし

118:
BIGヒデついにやったか
体見る限り空き巣ってかんじもするけど
下半身と肩は凄いな
背中は相変わらず弱い

日本を飛び出してステロイド漬けになってはや10年とかじゃないか?
ジャンクスポーツとか時々出てたな

119:
no title

128:
>>119
申し訳ないが戸愚呂100%はNG

130:
>>119
これ嘘やろ

134:
>>130
モーフィングやで

145:
>>119
ポンデリングかな?

158:
>>145
フレンチクルーラーやろ

148:
上には上がいるんやで

no title

184:
>>148
かっこええなー

153:
no title

178:
>>153
これ多少CG入ってるぞ

171:
普段どんな腹着るんやろなぁ
信じられん

167:
ファッ!?山岸優勝したんか!!!!
ファーwww

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457160022/