1:
ちなソース

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
>>1
読めない

232:
>>1
カーペンターズの歌詞やんけ

4:
しゃーない
日本人は陰湿で億劫だから

7:
アラブ人怖いんや

8:
嫌いになれよホラホラホラホラ

9:
優しくないからやで

12:
日本人とはすみとしこを一緒にすんなや

82b40fd0 

13:
同じ日本人にも冷たいのが日本人やぞ

15:
ぐうかわやん

16:
言うほど褐色じゃないのがアカン

18:
なんで中東の人は支援してくれる国を裏切って暴れるの?

20:
ワイは中東のみ差別したつもりはないで

21:
冷たくするも何も日本はシリアの内戦に一切関係ないからな
難民を受け入れる筋合いがない

22:
ワイの家くるか?

33:
移民問題とかでやたら排他的だのエスノセントリズムだの言うけどさ
多文化共生や異文化理解なんてのは相互が意識して成立するものなわけで
相手が理解する気ないものこっちだけ理解してやってもそれは隷従にしかならんよね

42:
日本人は冷血でクソだから、人道主義掲げてるヨーロッパ様に保護してもらえばいいんじゃないですかね

57:
日本人が日本人に過労を強いる国だぞ

67:
中東は得てして親日やぞ
アメリカの敗戦国やからな

70:
>>67
なお最早アメリカの犬としか思われてない模様

169:
キミが産むであろう子供が問題なんやで

171:
日本以前にお前の母国がお前に優しくないんやで

172:
まず日本まで来れるもんなら来てみろ

173:
ワイも日本きらいやで

174:
中東人さんすこだw

178:
難民問題でいつも思うんやけど
ほかの中東諸国はどうして難民を受け入れないんや?

181:
なんでやろうなあ?

188:
申し訳ないが日本に来ても言葉の違いなどでトラブルになって鬱になるだけや
不幸な人をこれ以上増やしたくないんや

218:
少子化だし受け入れたいのは山々だが西洋と違ってかなり特殊な言語&文化やし
団地に住む中国人の子供が石投げられてるの見たことあるんで本人のためを思うと
他の国いった方が幸せやと思うわ

219:
放射能飛び交ってるからコないほうがいい

227:
日本人も難民も嫌な思いするから受け入れんほうが懸命だな

234:
ドイツの末路を見てなお難民受け入れろとかいってるSEALDs界隈がガチのキチガイ

245:
>>234
反論してくれるならまだマシでネトウヨだのレイシストだのいって話にならんからな

252:
>>1の画像で検索しても「シリアの少女を買い取るアラブ人が急増 16歳の娘が1000ユーロで花嫁に」ってスレしか出てこんねやけど
なんのソースなんですかね

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457192012/