20151213224624

1:
no title

no title
no title

no title

3:
もっとハラデイ

5:
no title

no title

6:
no title

no title

8:
1,3巻どこ行っても売ってない
2巻ばっかり何度も読み返すのつらい

25:
>>8
電子書籍でええやんけ

31:
>>25
2巻買っちゃったからね

245:
>>8
うちの近所は2巻だけなかったで

469:
>>245
世の中ままならんもんやな

9:
no title

no title

10:
なんでそんなに缶落ちてんねん

11:
キュンキュンじゃなくてブヒブヒだろ

12:
あくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあく

13:
no title

no title

15:
西片くんが優位に立ったの初めて見た

17:
ごみ
イライラすることしかできないクソ男に
謎の包容力で構い続ける妄想上の女

297:
>>17
なんか草

18:
no title

no title

172:
>>18
アニキかな?

19:
この話初めて見る

21:
no title

no title

22:
と思ったら西片は所詮西片だった

24:
終わり

26:
>>24
サンガツ

28:
作者絶対デコまたは真ん中分け好きやろ

39:
>>28
他の作品もデコが表紙やな

40:
>>28
デコロリに命かけとるんやぞ
no title

no title

no title

102:
>>40
ほんとこれすき

149:
>>40
駄目だこれ見て動悸がとまらん

602:
>>40
いおりんかわいい

616:
>>602
no title

29:
西片が勝つルートみたいンゴ

30:
何やねんこの性悪

34:
高木さんかわいいンゴねえ
no title

49:
>>34
うおぉ…かわいい…
キュンと北…

37:
アニメ化まったなしやろなぁ
ステマ成功や

43:
西片がほかの女のいい感じになって高木さんが嫉妬する話ないの?
そういうのが読みたいんだよ

57:
>>43
アニメ化して同人誌出てくるようになったら
そんなシチュ山ほど出る思うで

83:
>>43
その展開おもろそう

56:
no title

やっと売ってる所見つけたからすぐ買ったわ

60:
>>56
なんで田亀先生が混ざってるんですかね・・・

64:
>>56
ステマ棚

68:
>>56
なんjで貼られてるようなやつばっかで草

89:
>>56
テコンダー朴も買って、どうぞ

95:
>>56
うーん、この

61:
高木さんかわいいンゴねえ
no title

84:
>>61
んほぉ…

90:
no title

no title

93:
no title

no title

94:
コマ割り下手じゃね

96:
no title

no title

259:
>>96
ここにはない

578:
>>96
ここにはない。

97:
no title

no title

98:
ほーう

99:
no title

no title

100:
あく

101:
no title

no title

358:
>>101
最初の方リアクションうすた京介かよ

104:
no title

no title

107:
>>104
これはズルい

115:
>>104
ああ^~

124:
>>104
高木さんぐうかわ

109:
no title

no title

113:
>>109
なんやこれぇえええええええええええ!!!

可愛いすぎるやろがい!

165:
>>109
このふきだし外のセリフはズルい

531:
>>109
可愛い

116:
ええなこれ
なんJのステマで初めて全部読みたくなったわ

123:
>>116
弟の夫も読んでや

125:
>>116
ステルスされてないけどね同意

146:
クロエさんの方がからかい上手いんだよなぁ

150:
>>146
クロエさんは煽り上手やぞ

154:
こういう同級生の男子弄んでるやつは大学生の彼氏がいると相場が決まってるんやで

163:
>>154
キスすらしたこと無い清廉潔白な処女やぞ

168:
>>163
(大嘘)

179:
>>163
おいもっと貼れよあくするんだよ

185:
高木さん一巻のアマゾンレビュー
no title

189:
>>185
や高神

227:
no title

no title

no title

267:
>>227
高木さんはおねしょ卒業してるの???

316:
>>227
高木さんはおねしょ卒業してるの???

325:
>>316
してないで、まいにちびしょびしょや

229:
no title

no title

no title

230:
雨上がりもそうだけど最近の流行りやなこういう素直に態度に表すやつ

236:
no title

no title

no title

241:
no title

no title

no title


買え

242:
西片ってやつぶん殴りたくなる顔してんな

243:
no title

no title

no title

262:
>>243
ワイ、購入を決める

381:
>>243
この2コマ目の高木さんほんとすこ

249:
no title

no title

no title

257:
>>249
腰のラインすこ

251:
もう増刷されたからあと一週間もすれば買える

260:
no title

no title

no title


高木さん!

265:
no title

no title

no title

269:
no title

no title

no title


買うんやぞ

275:
>>269
買わンゴ

274:
no title

no title

280:
高木さんは本当にからかってるだけや
クラス変わったり進学したりして疎遠になって普通に彼氏つくるんや
西方だけが高木さんのことずっとモンモン想ってるんや

284:
no title

no title

no title

289:
no title

no title

no title


高木さん。

293:
no title

no title

no title

311:
>>293
モブが揃いも揃って前髪分けてるの好き

294:
高木さんは少しは真面目に授業受けろよ

299:
no title

no title

no title
323:
ニヤニヤが止まらんわ

324:
日常系のすこ

327:
読まなくてもいいから買え

【オススメの記事】


【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457230331/