1:
no title

no title

no title


すずちゃんナンバーワン!
みんな可愛い

3:
くっさ
能年ちゃんやろ

6:
なお性格は最下位の模様

maxresdefault 

13:
>>6
高校生と大人の比較して批判するやつwww

15:
>>13
もうこのスレ成り立ってないじゃん

7:
こんな背高かったっけ

9:
10代なのに30歳こえてるおばちゃんに処刑されてるやん

10:
広瀬すずは声まで可愛いからな
生意気やし
完璧だよ

17:
二の腕太すぎやろ

18:
どう考えても太鳳ちゃんでしょ一番は(笑)

19:
に公開処刑の間違いやろ

23:
アゴだし豆腐は顎出過ぎ

29:
10台なのに30超えとる綾瀬と遜色ないって時点で負けてるやん

36:
>>29
遜色ありすぎやで

30:
どこがダメやねん
ひと際輝いて見えるわ

56:
テレビで見てたけどかすみちゃん普通に可愛かったで

57:
ワイがオッサンなだけかもしれんが普通に綾瀬の方がよくないかこれ
長澤まさみも明らかに気抜いてる時の顔やし

59:
太鳳はガーナのCMでも広瀬すずに公開処刑されてたからなぁ

maxresdefault-1 

60:
土屋田尾雰囲気だけやな
よく見たら普通の人

62:
能年の脱落は悲しいゾ

63:
太鳳ちゃんいいなあ
no title

74:
>>63
右端のやつぶっさwww

76:
>>63
右のブスなんやねん

92:
>>76
ソロモンの偽証の中学生役の子やで
役では可愛いのにな

113:
>>63
街歩いてればそこらにいるレベルやん

121:
>>63
これの右端を切ってあげたイッチの優しさよ

67:
まさみと綾瀬は年齢差あるから仕方ないにしても、土屋と有村には本当に圧勝してるやん

75:
>>67
有村架純は伏し目のタイミングだからあんまフェアじゃない
太鳳には圧勝してるけど前からわかってたしな

90:
アゴせはるかが一流女優気取ってんのが腹立つわ
演技もクソだし普通にブスやろ
こんなかなら長澤やな

111:
>>90
綾瀬はるかは若い頃はホントに綺麗だったけど、最近は顔の肉が落ちて頬骨と顎が目立つようになったな

133:
no title

137:
>>133
バケモノの捕食かな?

148:
>>133
これ誰や

152:
>>148
アリカス

142:
no title

150:
>>142
なんでいつも疲れ目なんやろなぁ

154:
>>142
夏帆はなぜこうなった

160:
>>154
海街diaryのころ劣化して去年の秋ごろ復活してたけど、また劣化してるな

177:
>>160
すぐ夏帆の事を劣化したいうやつきらい

181:
>>177
no title


no title

185:
>>181
写真写り悪いのもってきてるだけやろ それにそれは化粧の問題やんけ

167:
環奈は身長関係ないレベルでデブっちゃった
これじゃもう上がり目ないね
no title

no title

173:
>>167
母の背中

178:
>>167
それがええんやろが

171:
橋本愛ちゃんは生きてまつか?

179:
>>171
あいつは宮崎あおいや蒼井優路線いってるからな

190:
結局この辺の世代って能年橋本の圧倒的二強なんだよな

193:
かわいいけどこのデコ広カットは何とかならないの?

195:
長澤まさみの熟女感
同世代の中で一番熟女してる

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457247346/