1:
高野京介 @takanomerde 12:55 - 2016年3月5日

全日本忍者選手権大会なるものがあるらしい…
優勝したクノイチめっちゃかわいい…
https://twitter.com/takanomerde/status/705964908286840832
【画像】
no title

no title
ノーチェン

5:
このあとめちゃくちゃ爆発四散した

10:
くのいち忍法を是非

11:
なんで制服でポーズとってるんだよ

14:
顔の角度とか、あざとさ全開

17:
こんなのデキレースだろw

18:
男女で並んでる写真、どこか漫画チックだなw

171:
>>18
男の表情が森田まさのり

21:
普通に可愛くてどなんするねん
落ち付けろや

24:
あらかわいい

29:
表舞台に出てくる時点で忍としては失格よね

31:
くノ一忍法帖やってくれれば観る

37:
いや忍なんだから忍べよ
闇の世界で生きろよ

40:
ニンニンジャーもう終わっちゃったよ
一年遅かったな

44:
千年に一度の可愛すぎるくノ一。作戦通り

47:
左のニキの方がいいな

71:
>>47
え?
左脚壊死ニキ?

48:
AKBとかいう似非アイドルよりアイドルっぽい

49:
こんなん俺はくノ一だと認めない

65:
くノ一って色仕掛けで暗殺する人たちでしょ?ちょっと色気がない

67:
80年代アイドルっぽいな

69:
>>67
確かに新田恵利っぽいな

41:

89:
>>41
解散だ解散!

105:
>>41
高田夏帆.
プロダクション尾木所属.
王様のブランチ出演中.
PanasonicリフォームCM出演中.
Rの法則出演中.
第31回全日本忍者選手権大会優勝.

プロかよ

223:
>>105
プロかよワロタ

195:
>>1
no title

199:
>>195
お前すげえな

202:
>>195
え、この子忍者じゃないの?

244:
>>195
アイドルに化けて芸能界を密偵してたのか

262:
>>195
素人なら十分可愛いがアイドルとしては厳しいんじゃないか

108:
ちなみに伊賀の手裏剣大会の優勝者はこれな
no title

157:
>>108
ストロング金剛の娘さんかな

182:
>>108
連邦の黒いくのいちは化け物か!

218:
>>108
なんでドズルザビが連邦の盾持ってるんだよ

253:
>>108
瀧さんなにしてはるんですか

271:
http://koka.ninpou.jp/contest/top.html
結構本格的な大会だな

>>253
詳しいな、確かそんな名前だった。知り合い?

297:
>>271
ルックスだけじゃ優勝できねぇじゃん
忍者って海外で人気だから世界大会開けそう

調べたけど
今のところ実現していない

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457221928/