1:
世界最大級のファストフードショップといえば、マクドナルドである。「まずい」だの「絶対に行かない」だのとネガティブな噂を立てられることも多いが、多くの人たちが注目する人気店だからこそ、期待を込めて文句を言うのだろう。

・みんなが一番好きなハンバーガーはどれ?
みんな大好きマクドナルド。誰しも「いちばんコレが好き!」というハンバーガーメニューがあるはず。そこで今回、300人の老若男女にアンケート調査を実施。「マクドナルドの人気ハンバーガーランキングベスト10」が決定した。

・マクドナルドの人気ハンバーガーランキングベスト10
1位 モグモグマック
2位 てりやきマックバーガー
3位 フィレオフィッシュ
4位 ビッグマック
5位 ハンバーガー
5位 ベーコンレタスバーガー
6位 チーズバーガー
7位 北のいいとこ牛っとバーガー
8位 クォーターパウンダーチーズ
8位 チキンフィレオ
9位 ダブルクォーターパウンダーチーズ
10位 えびフィレオ
>>2016年3月現在に販売中のバーガーから選出

・アンケート回答者たちの声
「フィレオフィッシュ一択ですわ」
「ベーコンレタスを初めて食べた時は感動したなあ」
「何だかんだビッグマック。ザ・マクドナルドって感じ」
「なんの魚か不明なフィレオフィッシュが一番好き。2番目がチキンクリスプ」
「ハンバーガー60円に戻しやがれ」
「ハンバーガーのミートパティだけ食べたい」
「照り焼きもいいけど後がちょっと重いのね」
「コーヒー飲めればおまけのハンバーガーは何でもいい」

なんと! 驚くことに1位に輝いた人気のハンバーガーは「モグモグマック」となった。マクドナルドはこのメニューを「お子様のためにお母様の声を聞いて開発」と解説している。皆さんが好きなマクドナルドのハンバーガーは何だろうか?

http://buzz-plus.com/article/2016/03/06/mcdonalds-ranking/
no title

no title

no title

no title

no title
ヤメタマエッ!!

8:
モグモグマックなんて初めて聞いたわ。

9:
チキンタツタ美味しい! 一番好きなバーガーです!

97:
>>9
これ

10:
ダブルチーズバーガーって人気ないのか

20:
>>10
モグモグマックが1位の時点でお察し

美味さでいったらダブルズーチーバーガーとダブルクオーターパウンダーの2強だろ

17:
モグモグ頼んでるやつ見たことねえよ
SNSでも味薄いつくねってしか言われてねえだろ変な工作してないで素直にメニュー廃止しろや

41:
>>17
モグモグマックは食べたことないけど、それに野菜が挟まった値段の高いベジタブルチキンなんちゃらは結構好き
朝のマフィンのやつはもっとおいしい
意外とこんがり焼けてて、赤いソースとの相性もいい

63:
>>41
そうなんや。感謝しかないわ
売れないからもうすぐメニューから消えるけどね

79:
>>17
>味薄いつくね

俺の感想を一言で見事に代弁してくれたw
マックの味には満足してるけど、あれは食う価値ないな。
あれが一位とか絶対嘘だろw
情報操作乙っていう。原価安いんだろうかなぁ。

213:
>>79
子連れとガキ向けに作ったバーガーらしいww

21:
うちのマックは今日も行列できてたよ
昔からだけどアホばっかり

30:
>>21
田舎人にとってはご馳走だからね

23:
7位はねーだろwww

52:
北のいいとこなんちゃらがランキング入ってるのおかしくね

26:
昔、パイナップル入ってるハンバーガーがあったんだよ(´・ω・`)

27:
レジの子供目が死んでるぞ

31:
モグモグwww 馬鹿じゃねーのこの記事

33:
チキンクリスプがない時点でマックが売りたいバーガーランキングの間違い

48:
ベーコンレタスが5位とかありえないけど
改悪されたソースだから仕方ないのか
初期のソースなら3位以内に入る

58:
チキンクリスプとハンバーガーを買います
チキンクリスプのパンの部分はモグモグして中身をハンバーガーに移植して食べると案外美味しい
200円とは思えぬボリューム感で得した気分になるよ

67:
>>58
昔あった100円のシャカシャカチキンでそれやったわ

68:
ていうかこれ山口もえじゃね?

no title

72:
>>68
そうだよ。
で、小さい男の子が爆笑問題の田中

89:
もぐもぐマック
no title


朝マックが無いのはなぁ

154:
>>89
これが1番?
信じられんわ

178:
>>89
豆腐ハンバーグ?をパンで挟んだだけか

157:
no title


この空気感ジワジワ来るw
子供心にもこれは違うなと思いながら子供は大人につきあってるんだよな

166:
>>157
えいごで注文して泣かしたい

167:
ガキの頃はおもちゃや遊び場、
誕生日パーティとかあって楽しかった。

そういう場から変えてしまったのはアホだった。

189:
no title


オリエント工業の新作かと思ったwww

190:
>>189
スマイル0円!な感じの初々しい女の子使えば良いだろうに、
なんでこの画なんだろな

215:
三中、めちゃイケをクビになったから、マックでバイト始めたのか
no title

218:
>>215
似てる・・・・・・か?

217:
老若男女「みんなでモグモグマックに入れてマック泣かそうぜ」

でもやったのか?

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457265565/