no title

1:
なお大絶賛の模様

2:
日本のテレビ極じゃあもう流せないね(ニッコリ

4:
どんだけ落選したいんや
5:
民主党のスパイなんじゃと思えてくる
でもクリントンに勝ちそうな勢いがあるってのが一番ウケる

6:
イスラエルじゃないからセーフ

7:
これマジ?
トランプの意思に反して支持率高すぎるだろ

10:
人種差別経済封鎖信仰の自由妨害でダメならWW2っていうタブーに行くしかないわな

11:
クリントン倒してクレメンス

img_742281_37247058_0
 
12:
トランプ「どうやったら支持率下げれんねん…

13:
トラカス「これやれば流石にクリントンババアに人気が行くやろ」

14:
アメカスもアホばっかなんやね
どの国もアホは一定数おるんやなって

20:
>>14
というかアメカスなんてアホしかおらん

37:
>>20
そんなアホしかおらん国にボロ負けして言いなりになってる国があるらしいで

15:
なおサンダースが天下を取る模様

16:
こいつイギリス人だろ見た目も言動も

17:
トランプ「やべえよ…やべえよ!」

18:
歩く敗退行為とはまさにこいつのこと

19:
KKK「やったぜ。」

130888401508816231992_KKK-02_20110624115334
 
22:
あんま言われてへんけどこいつよりクルーズの方がヤバいぞ
あいつこそ危ない

26:
>>22
いうてもまだお茶会出身の方がマシやろ

27:
>>26
ルビオは何してんねん…

29:
(アカンこのままじゃ大統領なってまうやんけ…)

31:
トランプ、ヒラリー、サンダース、クルーズ誰がなっても日本は地獄な模様

38:
>>31
アメカスさんサイドは日本を開国させるためだけ軍艦4隻も首都沿岸に送り込む国やし

33:
マスメディア、トランプ氏のナチス式会合を暴露(動画、写真)

http://jp.sputniknews.com/us/20160306/1734591.html

いかんでしょ

35:
大統領なりたくないんやな

32:
演説脱分しかないやろ
こうなったら

39:
>>32
ロックバンドならちょっとしたギミックやぞ

36:
トランプ「ああああああああああああああ!!!!(ブリュリュリュリュ」

アメリカ「トランプすげえ!演劇場すら恐れねえ!」

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457281992/