maxresdefault

1:
ペン坂ジュニア@pensakakun1
【コレは酷い】共産党関係者が成人式で赤紙ビラを配布。

共産党『おめでとうございます』サッ
新成人『(なんだ?)』ガサガサ
新成人『・・・・・』

現行憲法で徴兵制は不可能。お祝いムードに水をぶっ掛けるデリカシーの無さに呆れるッス
no title

no title

no title

https://twitter.com/pensakakun1/status/702337721386143744
気持ち悪いわ
ほんと共産主義ってカルト宗教やな

5:
自らバカにされていくスタイル

6:
間抜けとしか言いようがないw

8:
人の嫌がることをすすんでやります

9:
アカだから赤が好きなのか?

21:
>>9
赤だからアカって呼ばれてるんだが

27:
>>9
アカってのは共産主義の旗の色だよ
別にバカとかけてるわけじゃない

10:
こういう手段を選ばない方法、常軌を逸してる方法を取っても民衆は離れていくだけなのにな
キチガイの中にいると自分がキチガイだと気がつけないのだろうな
負のスパイラル

7:
>>1
毎年やってるって書いてあるなw

29:
>>1
no title

no title

no title

35:
>>29
A-10で機銃掃射したら楽しそう

11:
怪しげな宗教団体と同レベルだな

12:
共産党の日本赤軍への徴兵かよ

14:
これにしろよ
no title

40:
>>14
今は宗旨変えしたから毛沢東か金日成じゃね?

15:
ちょっと問題よね!

17:
俺の時に配られないでよかったわ、こんなの渡してきたら普通に殴る。

18:
こういうセンスひくなぁ
自分たちの主張を通すためなら、
他人が嫌な思いしても構わない!!

20:
せめて飴ちゃんくらいつけろよ
ホント単なる嫌がらせのみやん

30:
六谷信太(むだにしんだ)

酷すぎ…

85:
>>30
あーなるほど

ほんと胸糞悪いな

96:
>>30
発想がいかれてる

81:
個人的には効果的だと思う
まぁ共産党への嫌悪感は増えるかもしれないけど
戦争反対という手段としてはいいんじゃないの?

103:
>>81
10人中1人共感する奴がいてそれは元々そう言う奴だと思う
残り9人は憤慨すると思うよ

まあこう言う奴等嫌いだから余計なお世話でどんどんやってくれた方がいいんだけどさ
あまりにも逆効果なバカすぎて心配になってしまう

110:
>>103
確かな野党であるからこそ

お目こぼしもあるわけで。

114:
>>103
元々そういう奴をあぶり出すのが目的でしょ
そういうのが赤旗買ってさらに売ってくれればそれでよしと

91:
これ見て共産党支持になるわけねー

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457319067/