1:
no title

3: 
>>1 かちわりみたいだな 

4: 
漏れないのか 

6: 
いつでも自分で作れるだろ 
7:
テレビで言ってたな。
道端のスープ屋なんかもこうやって袋に入れて売ってるって

8:
ラオスで飲んだけど、タイではさすがになかったぞ

9:
店の周りベタベタしそう

12:
祭の出店にこんなのある
氷と水とかき氷のシロップで作ってある
金魚持ち帰る袋にストローさしてあって100円だったような

13:
タイは瓶コーラ売ってたぞ

18:
普通にカップに注げばいいじゃん…

24:
タイのこういう飲み物は水道水で薄めてる恐れあるから飲まない方がいいんだけどな
あっちは水道水のんだら腹壊すから

299:
>>24
氷もダメだからビンから直接飲むように言われたな

26:
最近はカチ割り売ってないのか?
おじさんの世代は一時ブームになったんだけどな
甲子園とか今どうなん?

28:
麺類もポリ袋に入れて渡すのがタイ方式だよな
あー、タイで半年くらいだらだら過ごしたい

51:
先月行ったけど、そんなのなかったぞ。
ちなみにペットボトルのペプシな
no title

65:
>>51
絶対飲まない。

166:
>>51
かわい
くはないなw

64:
タイのコーラといえばestコーラやで

no title

no title

86:
>>64
何とも言えないダサさがたまんねえな

108:
>>64
エストは美味い
好き

146:
>>64
ぼっさんが抜けてるぞ

343:
>>64
俺もバンコク行った時よくのんだわ
メッコールやドクペほどではないが
独特の癖があって最初は皆嫌がるね
慣れると結構うまいし安かった。

82:
そういやどっかの国ではビールをスーパーの袋に入れてくれるってTVでやってたな
ビールダダもれしながらバイクで帰ってた

107:
>>82
青島ビールね

no title

no title

111:
>>107
無駄においしそうだ

114:
>>107
コーラやジュースならストローで飲めるが、
これはこのあとどうやって飲むんだ…

125:
>>107
家に持ち帰ってから容器に移す時にめっちゃこぼしそう

173:
>>125
そこの端っこに穴開ける

141:
>>107
泡の比率おかしくね? w

187:
>>107
病院で見たことある

88:
ガキの頃に自販機で安く売ってたメッコールを不味い不味いって友達とはしゃぎながら飲んでたわ
俺もリバイバルできたら全力で阻止するんだが

113:
>>88
ついでになにも知らずウマイウマイと周りに進めた俺を止めてくれ

116:
no title

118:
>>116
斬新

121:
>>116
焼きそばかあ

128:
>>116
コンビニからそのうち袋焼きそば出そうだね

190:
>>116
エチケット袋かと思った

129:
no title

no title

131:
>>129
映画UDONかな

164:
タイのテイクアウト

no title

no title

no title

168:
>>164
おでん屋でこうやってくれるとこある砂町銀座だけど

165:
お前らのタイ好きは異常

174:
これエコなの?

176:
>>174
袋はそこらへんに捨てるし動物が食って喉詰まらせたりするよ

255:
中国のラーメンはビニール袋に入ってて持ち帰りも簡単
no title

277:
>>255
皿汚れないのな。
利便性を求めた結果、袋形態に落ち着いた訳か。
所変われば品変わる、生活文化やね。

279:
>>277
避難生活みたい

291:
タイでは列車の車内販売でこれよく見るよ。
買ったことはないけど。あと夜店とかで。
飲み終わったら、袋ごと車外にポイ捨てしとる。タイ人たち。

293:
>>291
とりあえずエコが目的じゃない事は分かったw

329:
これ持って地下鉄に乗ったら捕まるね

333:
>>329
そもそも駅構内での飲食が禁止やで。
駅構内にコンビニや喫茶店やアイス売り場の販売区域まであるのに、
ホームに出る前に区切りがあって、
「ここから先は飲食禁止」で買ったものを持ったまま出たらあかんねん。
そこは日本から見るとおかしな風習やけど、まーそれがタイやな。

334:
>>333
むしろ良い風習だと思うが

341:
日本のコーラじゃ
どんなもんじゃい
no title

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457273303/