17165112

1:
テレビ東京系子供向け情報バラエティー番組「おはスタ」の
メーンMCを18年半務める山ちゃんが4月1日の放送を最後に、同番組を卒業することを発表しました。
その際に、HPに掲載されたメッセージが話題となっています。

━━ メッセージ ━━
4月1日で「おはスタ」を卒業する事になりました。
「これからは次の世代に任せたい」と自ら申し出ての卒業です。
たくさんのスタッフや共演者に支えられ、最高に幸せな19年でした!
「おはスタ」を観てくれた小学生と元小学生のみんな、本当にありがとう!!
新しくなる「おはスタ」応援してね!


━━ ビー玉@ゆるゆライバー@bidama_cafe ━━

画像:no title


 小学生だけじゃなくて元小学生の俺たちにもコメントくれるなんて山ちゃん最高やで


・やばい!やまちゃんのコメント素敵過ぎる!
「おはスタ観てくれた小学生と元小学生のみんな」ってところ読んだらなんか うるっときちゃった(´;ω;`)私も絶対観よ!

・おそ松さん特集より、おはスタ山ちゃん卒業に衝撃を受ける元小学生

・元小学生まで気にかけてくれるとは流石だぜ。しかし山ちゃん卒業かよ…マジか…

全文:http://ttaro.blog.jp/archives/4432268.html
普通のコメント

5:
想像以上に普通のコメント

7:
小学生のような大人には何も無しか

10:
19年もやってたのかよすげーな

13:
べっきーがまさかこんな結末迎えるとは山ちゃんも思いもしなかっただろうなwww

ohasuta-becky 

16:
[ ::━◎]ノ 芸人やらタレントが声優やりだしてブチ切れて顔出し仕事始めたんよな.

18:
卒論は提出したの?

19:
卒業ってマジか
後任は事務所のごり押しクソ芸人とかになるんかな

20:
どこが感動するポイントなんだよ

24:
しんごママに持ちギャグの「おっはー」とられちゃったんだよね

1ha 

31:
>>24
正しくは「おはー」らしいね。

80:
香取にパクられた挙げ句
逆にパクった側に仕立てられた人

90:
>>80
そして騒動になると公式の場に引きずり出されて「まったく気にしてませんよ(^^)」と言わされた人

27:
そう言われるとおはスタ見てた元小学生の俺としてもグッとくるものがあるな

28:
WA風がきた!の司会やってたけどたけしと所にアドリブが効かねぇと罵られてたな・・・

29:
WA風
好きだったのに( ;ω ; )

33:
ベッキー消えて
活躍できてるおはガールが蒼井優だけになったな

37:
>>33
おはキッズ入れていいなら
あーりんが居るじゃん

40:
>>33
かーにばる

35:
おっさん的には志賀ちゃんだけど

43:
>>35

そうだね

82:
山寺さん…(;_;)
長い間大変でしたよね
心から尊敬してますありがとう

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457325374/