03

1:
中国で3月5日に発生した事故のドラレコ動画
https://www.youtube.com/watch?v=qQlGwdYhvBg

これはスカっとしたw

4:
これドラレコ側の車が悪いだろ

9:
>>4
免許持ってないやつが言いそうなこと

41:
>>4
いや、あからさまに側方からぶつけてるから左からの車線変更が悪くなる

117:
>>4
8対2で車線変更側が8割悪い
直進側にも衝突回避の義務があるから2割

146:
>>4
悪いな
わざと減速して塞いでるからな

159:
>>146
ならもっと減速すべき。
そんねバカ相手に無理やり入るからこうなった。下手しや死んでるぞ。

174:
>>159
お前馬鹿だろ
ドラレコの奴は青い車を入れないようにスピード合わせてんだよ
かなり酷い性格をしている

185:
>>174
前の車に合わせてるだけじゃ
それに右側のスクーターは無視かよ

177:
>>4
保険の代理店やってるけどこの状況だと6:4でドラレコ側が悪い
合流しようとしてる車に並走して妨害したと取られるから

181:
>>177
合流なら先に道がないけど車線変更は違うだろ

5:
目の前に大型トラックいるのによくやるわ

6:
すごいね

7:
意地の張り合い 最後はどかーん

8:
さすが中国
押すべき所と引いちゃいけない所をちゃんと弁えてるな
同調圧力に簡単に負ける日本人だとこうは行かない

89:
>>8
押してばっかり

13:
見てないが、日本では
名古屋が熾烈と聞く

45:
>>13
名古屋だとこんなじこが日常的に起きてるぞ
車線変更でウィンカーを出すのは他県の車
名古屋を日常的に走ってる奴はノーウィンカーで割り込まないと車線変更できないと知っている

51:
>>45
名古屋人の車線変更はハンドル切る動きにウインカー上げ下げが組み込まれてるからな

145:
>>45
名古屋行くときはこれぐらいの勢いでいくことにするわ
no title

67:
>>13
名古屋は車間距離をまったくとらないからな
時速60kmで前との車間6cmが基本だ
名古屋は危険だから避けたほうがよい

80:
うちの親父がこういう運転(譲らない)するわ
譲っても到着時間なんて変わらないって言っても聞かない
たぶん何かの強迫観念だと思う

81:
>>80
すんげー優しい友達なのにハンドル握るとすげー怖いのいる…。運転て緊張感もってやらなきゃだしかなり沸点低くなりやすいんだとおもう

86:
>>80
うちの兄が、こういう小さい所でも勝利しないと大きな所で勝てる訳がないと言っていた

164:
>>80
団塊?

184:
>>164
団塊より少し上の世代

常にミラーで左後をチェックして近づいてくると入られないように前走車にくっつく
親父の運転だと自分が運転する3倍は疲れる・・

38:

48:
>>38
これ日本かよ
中国のこと笑えないな

56:
>>48
関西を日本って認識するってことはお前は日本人じゃないな

120:
>>48
日本じゃないじゃん

50:
>>38
めっちゃ面白いw

63:
>>38
最後にハザード付けてるのが笑えるww

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457337644/