no title

1:
鉄砲玉にされたくないンゴ…
 
余裕の弘道会
no title

7:
>>3
楽しそうンゴねぇ
ワイのとこの事務所はピリピリしてるンゴ…

85:
>>3
こんなオッサンらどこでもおるやん
ヤクザとはわからん

126:
>>3
名古屋弁怖E

149:
>>3
勝者の振る舞いだがね

5:
最近すごない
報道してないだけで実質抗争おこってんじゃん

19:
>>5
大松「報道してるからお前知ってるんだろ」

9:
さよならイッチ死ぬんやで

10:
グッバイイッチ

17:
>>9
>>10
臭い飯食うのは嫌や…

800:
>>17
鉄砲玉にされてくさい飯食うんで済むなら上等ちゃうんか
命の心配はせんでだいじょうぶなんか?

13:
イッチは自動小銃で蜂の巣にされるんかいの?

16:
首に鈴つけられなくなったから法律ガンガン厳しくなってるし今はやくざものだとまともに生活できないレベルやろ
鉄砲玉以前の問題やで

18:
頑張れイッチ
こんな機会滅多にないやぞ

22:
派手にやってくれ

23:
今のところ中学生が学校の窓割るのと同じレベルだよな
もっと殺し合えよ

25:
辞めたらええやん

29:
>>25
ヤメ暴の末路知っとるか?
あんな惨めな生き方は嫌なんや

90:
>>29
どんな末路なん?

577:
>>90
金融もヤメ暴は止めてから3年以上は通帳作れない一般生活でも暴力団のスカウトや狙われが場合によってはある
まともな生活するのには時間がかかるやで
問題のあるやめかたしたやつはキツい
辞めるときはちゃんと後始末とケジメつければ大したことないやけど

26:
懲役ビビってんのに893やっとんか
井上は25年ムショ暮らしやってんぞ

27:
わいと関係ないとこでやってくれる分には面白い

28:
職場の目の前やくざの事務所
毎日パトカー止まってて物々しい

30:
もっと龍が如くみたいにビル爆発させたりとかせえや
ほんましょうもない

93:
>>30
龍が如くはどんな殺人事件があってもすぐに店が再開されたり凄いよな
バックス→バンナムとかさらっと同業種で開店するとか頭おかしい

107:
>>93
わいの妹龍がごとくにはまってやくざと結婚したい言い出したで

602:
>>107
どうせ末端のアカンのに拾われて風呂落ちさせられて貯金箱にされるか半グレみたいなのに引っ掛かって地獄見るのが大半やで
家族も泣くからやめたほうがええわ

33:
弘道会のNo.1とNo.2男前っす
no title

no title

121:
>>33
やっぱチンピラとはなんかちゃうな
有名企業の役員みたい

まぁ、稼いでる額考えたら実質そうなんだけども

141:
>>121
こいつらはチンピラとは違うんだからまんま会社役員みたいなもんやろ
チンピラ上がりはなかなか偉くはなれん

162:
>>121
インテリ風に見えるが意外と武闘派
竹内さんは山一戦争で対立組織の幹部を拉致し組を解散に追い込む

中野さんは当時組を破門になった元組員を拳銃で殺害

その功績が認められ今の地位がある

235:
>>162
マ?

256:
>>235

no title

ちな10年

272:
>>256
やっぱヤーさんって怖いねぇ

315:
>>162
やっぱりやることやってるんやな

426:
>>162
拳銃で殺害とかそれ警察に捕まらなかったん?
ヤクザ内での揉め事だから警察も深くは入り込まなかったんか

442:
>>426
名古屋・中区の射殺事件 暴力団幹部を逮捕 
1995.7.13中部 朝刊

 名古屋市中区新栄のマンションで10日朝、韓国籍で住所不定、姜昌守・元暴力団組員(33)が射殺された事件で、名古屋・中署の特捜本部は12日、姜元組員が所属していた暴力団の幹部で同市南区丹後通三、中野寿城容疑者(33)=写真=を殺人の疑いで緊急逮捕した。

 調べでは、中の容疑者は10日午前4時20分ごろ、マンション10階にある風俗営業店従業員(26)方の玄関先で、姜元組員の顔や背中に短銃を数発発射、同元組員を殺した疑い。

 姜元組員は今春、組を破門され、生活費などに困っていた。

 同日午前3時ごろ、同市南区の組関係者が経営するスナックに行き、知り合いのホステス(27)に「金が工面できるところを紹介しろ」と詰め寄り、風俗営業店従業員のマンションに案内させたという。

 この騒ぎを見ていたスナック経営者が、中野容疑者の組幹部に連絡。幹部から「ホステスを助けろ」と指示された中野容疑者は従業員の部屋に入ろうとしていた姜元組員を射殺したという。

 中野容疑者は、12日午後に特捜本部に自首。調べに「(姜元組員が)ナイフで切りつけてきたので、短銃を撃った」と供述しているという。

525:
>>442
殺人者がなりあがってるなんてやっぱヤクザはアウトローなんやね
怖E

705:
>>442
正当防衛というか仕事してるなぁ

46:
なんで山口組って分裂したんや

60:
>>46
弘道会依怙贔屓体制と
しのぎ減ってるのに会費が高い
不平等感が爆発

263:
>>46
暴力団が弱体化してるから

580:
>>46
山口組は全国にいくつもある組の組長が集まって形成する組長連合なのに、
総長(司忍)が自分の組である弘道会ばかりえこひいきするので反発が強まってた

594:
>>580
山口組って連合体の名前なんか

653:
>>594
元の順序は逆やけどな
山口組が成長するにつれ幹部格にそれぞれの子分ができて組織化
で、今や山口組本部に属する組員自体、個別の組長に

688:
>>594
徳川幕府みたいなもんや
各地の大名が集まってる

700:
>>653>>688
組織が大きくなりすぎるのも大変やね

616:
>>580
山健組も大してかわらんのにな
元主流派と現主流派の主導権争いやな

116:
スレタイ山ろ組やんけ!

127:
>>116
気付くの遅杉内

614:
>>127
2chでヤクザごっことか虚しくならないの
中学生でもやらないよそんなこと

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457357240/