mc1

1:
マクドナルドが「食べ放題」を実施しているとの情報が、インターネット上で大きな注目を集めている。高校生までなら700円で食べ放題になるプランとのことで、東京都内5店舗限定で実施されているという。

・かなり嬉しい食べ放題メニュー
食べ放題になるメニューは、チキンマックナゲット、ソフトツイスト、マックフライポテト、ドリンク各種。食べきったらトレーをカウンターに持っていくことにより、おかわりできるという方式とのこと。育ち盛りの高校生にとって、かなり嬉しい食べ放題メニューである。

・大人は1400円で食べ放題になる?
インターネット上には「大人は1400円で食べ放題になる」という情報もあるが、そもそも「食べ放題」自体が事実かどうか不明なままだ。なぜなら、この食べ放題が事実だとしても「マクドナルド公式」ではないからだ。この件に関してマクドナルドに問い合わせたところ、以下のように話していた。要約してお伝えする。

・マクドナルドのコメント
「公式では食べ放題をしておりません。店舗が独自にサービスを展開することができるため、その可能性もありますが、現在のところ本社に情報は入ってきておりません」

・定価で食べるより得する
事実であれば嬉しいニュースとなるが、贅沢を言えば、ハンバーガーメニューも食べ放題にしてほしいところ。チキンマックナゲットやマックフライポテトを3つ以上食べれば定価で食べるより得するので、大食いな人はチャレンジしてみてはいかがだろうか?

http://buzz-plus.com/article/2016/03/07/mcdonalds-tabehodai/
no title

no title

no title
そういう食い方はマジでやめとけとあの頃の俺に言いたい

6:
病気になりそう

9:
最後のお姉さんもお代わり自由ですか?

12:
これトレー持っていったら店員に「はい?」とか言われて赤っ恥かくんだろ・・・

15:
マクドではなあ。
バーガーキングかフレッシュネスだから、食い甲斐があるのに

16:
ぶひっ、もう食べられないよ~!

19:
バーガー食べ放題なら上京した

23:
いくら高校生の若い体でも、緑肉と油でやられるだろ

25:
モスがやってくれたらなぁ
大人の男が1人前食べると1,500円ぐらいになる

26:
1400円って...

普通に買っても結構食えるぞ
よほど食わない限り、得したとしてもちょっとだろ

やっぱもういいや、満腹 というリスクを考えると
普通に買ったほうがいいんじゃね?

27:
完全に配信者向けの企画

46:
>>1
こんな店員さんいたら行くわ

53:
>>1
no title

これ台湾のマックやろ

59:
>>53
可愛いな。台湾のマックなら行ってもいい。

246:
>>1
ちょっと台湾行ってくる

256:
>>1
やっぱ台湾娘はかわいいな

51:
高校生までなら700円で食べ放題になるプランとのことで、東京都内5店舗限定で実施

・マクドナルドのコメント
「公式では食べ放題をしておりません。店舗が独自にサービスを展開することができるため、その可能性もありますが、現在のところ本社に情報は入ってきておりません」

で事実かどうかは確認してないと?

126:
ハンバーガー抜きで700円は元取れる気しないわ

127:
ピザとかハンバーガーのようなカロリー取るものの食べ放題ってあまり流行らないイメージなんだけど
ウチの近所のピザハットナチュラル潰れてたし

128:
この値段ならグラッチェガーデンに行くわ

129:
ナゲット ソフトツイスト フライドポテト ドリンク
これだけで1400円とかふざけてんのか
せめてハンバーガー一つつけとけよ

133:
けっこう店舗で自由きくんだな
昔京都のマック行ったら祇園セットとか八坂セットなるものがあった

134:
ハンバーガー無しで1400円は高いだろ

135:
高校生まで、、
味の刷り込みか、、

138:
大阪箕面のケンタッキーみたいに食材が並べられてるような形の食べ放題にすりゃええのに

202:
食べ放題したいような商品があんまりないんだよなあ

ビックマックとかクオーターパウンダーくらいだろ 元取れるのって

213:
>>202
その辺でも実際には2つ頼んで三口も食えば飽きるだろ

ぶっちゃけマックで食べ放題って拷問だよね

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457335395/