1:
>>1
これは正しいわ
正し過ぎるわ
今すぐ食パン買ってこい>>1

87:
>>1
おお!これは可愛いな
貧乏な家の子供はこれで遊ぶんだろうな…涙出てきた

94:
>>87wwwwww
オマエの想像力の豊かさに
感動したw

14:
       と思うパンとか止めるやつであった
45

28:
>>14
さすがやな

75:
>>14
あるんだな

16:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

18:
>>16 お前らより世の中の役に立ってるな

25:
>>16
素直に感心してしまった
コンセントのは良いな

35:
>>16
すげえなぁ頭の良い奴は

54:
>>16
5番目の衣類を入れた袋はなんなん?

55:
>>54
こんなのが押し入れにしまってあるんだぜ

106:
>>81
発想は素直に感心するが、電源に「Power」って書くのは何の情報にもなってない気がする

113:
>>106
よく考えたら全部POWERっちゃPOWERだなw

84:
>>16
LANケーブルにも使えそう

105:
>>16
こういうのを思いつく奴らが非常事態に生き残るんだろうな…。

50:
人生の半分無駄にしてきた気がするわ

73:
コンセント周りに燃えそうなものはちょっと。。。

91:
>>73
それがなきゃ是非やりたいと思うんだけどな(´・ω・`)

27:
no title

改めてアレ見てたら兜かぶったキャラが見えた

34:
>>27
すごい手相だなw

36:
パチンコのハンドル固定にすごい役立つ

49:
みんなこんなもん即捨ててこういうの使ってるよな
no title

60:
>>49
そんなものより袋にくっついてるアレの方が密閉度高い

53:
これの名称はパントメール

56:
>>53
黙れ小林製薬

58:
>>56
あっアレとめなくちゃ!

26:
形が青森県か鹿児島県のアレ

57:
no title

59:
>>57
何か分からんが何かムカつくわ何か

79:
>>57
だからなんだよwwww

80:
>>57
鹿児島版も作らな

82:
>>80
愛知も!

44:
留め具の正式名称は「クイックロック・バッグ・クロージャー」
米国での一般的な呼び方は、「ブレッド・クリップ」
米国クイック・ロック社の創業者・フロイド・パクストン氏が、リンゴの袋をクローズするために編み出した製品
.「クイックロック・バッグ・クロージャー」を日本で製造しているのは、「クイックロック・ジャパン(株)」一社

70:
>>44
嘘かと思ったらマジだった(´Д`)
http://kwiklok.jp/history.html

69:
あれで2億稼げてるらしいな
全くいらないゴミなのに不思議だよな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457400905/