1:
オッサン「フンッ……」
no title

97: 
>>1 
やっぱりパッパは最高やね 

349: 
>>1 
男と女の反応の違いよ 
2:
言うほどフンッか?

3:
くっそカッコいいやん

6:
小指は死んだがな

7:
右上のオッサンが止めたんやで

165:
>>7

たしかにそういう風に見える

280:
>>7

12:
右上のオッサンはジェダイかなにか?

8:
ガキの脳漿飛び散るところだったな

9:
野球見てないガキは死んどけ

13:
>>9
そういう奴に限って裁判起こすからなあ・・・・

19:
腕太いな

28:
1割でいいなら15本くらい打ちそうなオッサン

32:
no title

43:
>>32
グラサン女絶望定期

48:
>>32
逝かんでしょ

203:
>>32
mrマリック定期

34:
世界中でスマホガキの鈍さが問題になりそうやな
試合中バット飛んでくるような席でスマホかよあぶねぇな

47:
>>34
なんJで実況してたんやろなぁ

50:
no title

55:
>>50
たのしそう

60:
>>50
下のふてぶてしい子供すき

62:
>>50
ジッジの顔バキに出てきそうな顎なっとるやん

69:
>>50
上の黒シャツのオッサンはすべてを見切って高みの見物

127:
>>50
明後日の方向見てるガキニキで草

140:
>>50
何食わぬ顔でビール飲んでるおばさんとそれ見て驚愕してるおじさんで草生える

161:
>>140
後ろでなんか食ってるおばさんもすごい

160:
>>50
何もわかってなさそうな女の子かわいい

65:
no title

84:
>>65
天から託されたバット

134:
>>65
中世の絵画のように神々しくて草

343:
>>65
冒険が始まりそう

98:
ロンゴリアのこれが最高にかっこE
https://www.youtube.com/watch?v=Cz_OrrcVkkg


107:
>>98
素手で取るとか危なすぎやろ

109:
>>98
コラやぞ

110:
>>98
CGやん

111:
>>98
嘘やろこれ
なんでこんなとこでインタビューすんねん

114:
>>98
なんでインタビュアー無反応やねん

113:
no title

116:
>>113
子どもすり抜けの能力駆使しとるやんけ!

119:
>>113
どうなってんねんこれ

121:
>>113
手前のおっさんびびってるやんけ

122:
>>113
失敗しとるやないかーいwwwwwwwwwwwwwww

124:
>>113
ガキ気持ち良くなってて草

131:
>>113
ちゃんとバット一回転しとるやんけ
ガキ良かったな

215:
>>113
フォースの力やで

158:
no title

167:
>>158
当たりにいってるやん

170:
>>158

174:
>>158
なぜ立った

181:
>>158
右側二人の「うわ顔面当たってるいたそー(笑)」感

244:
>>158
足どっから生えてんねん

164:
30

ボールから子供を守るぐう聖なんやろなぁ

201:
>>164
これも強奪したんか?
ハメだけやなかったんか

211:
>>201
ジョンソンが投げたのを女が取ってしまったんやけど
ジョンソンに子供に渡してくれって言われて
どの子供相手に投げたのか確認してるだけやで

218:
>>211
あっホンマ
じゃあ別に悪ないやん

240:
>>201
お前ちゃうわアホ!
って言われたやつや
no title

204:
>>164
これ別に女悪くないんだよな
横浜ファンのあれと違って

206:
>>164
警備員のマジかこいつみたいな表情すき

239:
>>164
これは反射的に取ってもうただけやろ

180:
no title

191:
>>180
つらいこれ

216:
>>180
女の後ろの少年のあっ…って顔に草生えるわ

233:
>>180
少年たちが徐々に笑顔失ってくのほんと切ない

235:
>>180
奪ってさらに小躍りガッツポという憎たらしさ

310:
>>180
周りの大人ドン引き定期

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457331405/