1:  
no title

no title

no title

no title
>>1
こうやって見ると全然かわいくないなw

64:
>>1
目の細さとか顔似てるから親子みたいや

2:
豊全部触ってるやんけww

3:
女性とのスキンシップが完全に欧米人

4:
これは雌の顔ですわ

5:
でこ広いのと、ほっぺたが真っ赤なのと、わりと顔がふっくらしてるのも相まって
ぱっと見完全にリンゴ顔

6:
スポーツ新聞によると、最後に「頑張って」みたいなかんじで肩を叩いたみたいよ。
これだと終始触りっぱなしに見えるけど、肩を叩いた瞬間のいろんな角度の写真だろw

ちな、スポーツ紙には「憧れの武騎手に肩を叩かれ幸せそうな藤田騎手」との一文www

8:
日曜2レース後に一緒にパトロールビデオ見て武が色々アドバイスしてたらしいから初対面ではないわなw

65:
>>8
武はナナコに何故サイレンススズカを逃げ馬にしたかを客観的に教えてやれ
追い込み一辺にならないように

9:
武、なんでこんなにフサフサなん?
俺と同い年とは思えん。ヅラなんか?

10:
>>9
ようハゲ

12:
>>9
40台で禿げ上がってる方が単勝万馬券レベルだろ

17:
>>12
下級条件は40代のハゲ勝率高いよ

11:
そのうち岩田がタックルかましてくっからよ
プロの洗礼食らうから気を付けろや

13:
ハニワおばさん「私にはそんな事してくれなかった」

22:
会見見たけど「上手に乗ってましたよ、僕が外出そうとしたらコラッて怒られちゃいました」とか言って雰囲気和ませてたなー
今の騎手でこんなにうまいこといえるひといないよな、そもそも武豊以外だと普通の視聴者は誰だよってなるし…

23:
>>22
福永も知名度あると思うよ

26:
>>23
世間は競馬は所詮ギャンブルでしかないから
興味持たないし知らない

31:
一般人が大橋未歩の旦那を知ってるか?
そういうことよ

34:
>>31
結婚した相手の職業くらいは聞いたけど
名前はまぁ知らないから覚えてないわな

36:
世間に福永と聞いても福永法源くらいしかわからないだろ

62:
>>36
サイコーでーす!

40:
武はこういうマスコミ対応がほんと上手い。紳士的だしユーモアもあるし。こういう人がトップに居たことはほんと運が良かった。これが岩田とか蛯名とかならこうはいかない。

41:
>>40何いてるの?18歳の未成年の女の子~触りまくってるんだぞ普通に捕まるレベルだわ

48:
>>41
武ならセーフ
福永ならアウト

68:
>>40
武は特別うまいとは思わないが、他の騎手と発言みると違うな
引退したらJRAの広報か、真面目な競馬番組のMCやってほしい
調教師にはならないしな

69:
>>68
武は引退したら海外の競馬場近くに移住して、毎日競馬見て死にたいって言ってたから
解説もやらないし、TVにでる事は無いんだよ

だから今の内に、こうやって盛り上げようとしてる

71:
>>69
福永より先に引退はしないとも言ってたなw

72:
>>69
マジか
もうTV出ないのか

61:
今年卒業の高校球児が、隣にイチローがいるのと同じ感じやろ
そら緊張して顔真っ赤になるわ

63:
武もそろそろ引退なんだよな
良かったよな、引退前にスター騎手出て来てくれて

70:
スレタイ見てこのスレ立てたのジジイだとわかった。
今どきホの字とか若い奴知らんだろw

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1457398931/