1:
イチローは7番で無安打 1番の青木も無安打

米大リーグは8日、各地でオープン戦が行われ、マーリンズのイチローはフロリダ州ジュピターでの
ヤンキース戦に「7番・右翼」で出場し、2打数無安打だった。チームは1-0で勝った。
 マリナーズの青木はインディアンス戦に「1番・中堅」で出場し、3打数無安打だった。チームは3-4で敗れた。
 マリナーズの岩隈はブルペンで30球の投球練習を行った。

http://www.sankei.com/photo/story/news/160309/sty1603090005-n1.html
no title
ちょっとワロタ

8:
それニッチローやで

10:
その帽子拾ってあげなきゃ気まずそう

11:
落ちそうなやつにイチローも苦笑い

13:
さすがにイチローも困り顔、、、

14:
赤ちゃんの首座ってないのに可哀想

17:
イチローってはっきり言って全然有名じゃないよw
この前LAに旅行した時、その辺のアメリカ人に
イチローって知ってる?って聞いたら
Who are you?って言われたwwwww
イチローの知名度なんてそんな程度

20:
>>17
「早まった一般化」の好例

25:
>>17
「イチローって知ってる?」
「お前誰だよww」
「」

まあ日本のラミレスくらいの知名度だろうけど

27:
>>17
野球も知らないかもしれない一般人に何を期待してるんだ?

31:
>>17
赤の他人にいきなり話しかけるのは良くないねw

35:
>>17
評価

38:
>>20
>>25
>>27
>>31
>>35
コピペにマジレスするのが流行ってるのか?

40:
>>38
反応までがコピペなんだろ


さして有名でもないドマイナーな「コピペ(笑)」をはる方がアホ

46:
>>38
世の中に存在する全てのコピペを把握してますドヤ

19:
日系しかいねぇwww

22:
>>19
色盲かよ

24:
大変なことになってるファンを気遣ってやれないとか人としてどうなの?

30:
一番右の奴フェンスぶち破ってね?

34:
赤ちゃんが落っこちそうで気になる

39:
いっぽう日本人は一列に並んだ

42:
イチローの「あーあ」って顔がいいな

44:
ここで前の子供達からサインしてあげたら好感度アップだな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457493797/