proxy

2:

3:

30:
>>3 
ヒエッ

4:
おクスリの時間かな
5:
いきなり知らない女からストーカー呼ばわりされたらブチ切れるやろ
狩野にも否定されてたし

7:
嘘つきと嘘つきが嘘つきを取り合ってる

20:
>>7

8:
これ狩野とババアは言動一致しててヒデロウだけ違うんだよな

36:
>>8
というか川本は狩野の名前出してないしな
勝手に新聞が川本の発言は狩野を指してるのでは?つって加藤がストーカー呼ばわり

9:
サイボーグおばさんvsメンヘラおばさん

10:
こいつは元カノって言ってたやん
ストーカーは言い過ぎにしても彼女面するのはおかしい

11:
登場人物みんな嘘つき

12:
このツイートのせいでまた蒸し返されるのか

13:
性格までドフラミンゴ

cb20dac7-s
 
14:
狩野はもうこいつと結婚すりゃいいのに

15:
二個の心臓が引っついてそう

37:
>>15
よく考えたらグロい

56:
>>15
神様は何も禁止なんかしてなさそう

93:
>>56
懲りてなさそう

16:
一人だけ言ってる事違うのはどう説明するんやろか
また気軽にそっちの方が良いかと思ってとか言うんか?

17:
このおばさんがツイートしなきゃ、鳥女が世に出る事もなかったのに

18:
このババアまだストーカーしてんのか

23:
この痴話喧嘩のおかげで狩野も仕事が増えたよな

26:
こんな歳になるまでメンヘラって止まらないんやな…

28:
上沼恵美子の番組で狩野もバックの怖い人がとか言ってたな

32:
>>28
上沼そんなんおるわけないってバッサリやったな

61:
>>28
上沼恵美子より怖いバックの人存在するんかな

29:
ここまで整形繰り返す奴やで
既に精神イカれとるわ

31:
>>29
どっちのことや

39:
面白すぎるw もっとやれや

46:
加藤は坂上に「世間からすれば、そういう内輪なことをツイッターにあげちゃうんだっていうのが根本にあるんだよね」と指摘されると、それに対しても「だって、素人だもん」とさらに反論。

48:
>>46
事務所に嫌がらせされてるって話はどうなんとるんや

50:
>>48
全部事実無根やで

47:

クソワロタ

52:
川本は抱けるババア

58:
おまえら狩野のギャグとか忘れてそう

72:
>>58
ゲッツやろ?

69:
縁結びの神社を一代で縁切りの神社に仕立てあげた狩野英孝やぞ

71:
>>69
コブクロよりひどい被害受けとるな

84:
>>71
自業自得なだけだろいい加減にしろ!
なお肝心な神社もぼんやりーぬTVでサンドウィッチマンの玩具にされている(狩野の親公認)模様

76:
正直加藤とかいう整形おばけは嘘ばかりだろうな
川本も電波だがこっちの方がまだ信用できそう

81:
>>76
川本真琴はメンヘラが過ぎて、狩野英孝の出まかせをそのまま信じとる可能性

85:
>>81
あーそれはあるな
狩野の糞嘘をそのまま鵜呑みにしてるんだろうな川本は

79:
バックがうんぬん言うのも嘘ちゃうんか

86:
>>79
体位のことを言っている可能性

88:
>>86
あ~なるほど

94:
これるろけんのop歌ってたひと?

95:
>>94
せやで

 

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457490208/