prm1602270030-p1

1:
【ロシア万華鏡】
ドーピング疑惑で渦中の人物が相次ぎ不審死…「裏切り者=死」の国で一体、何が起きているのか?

(1/8ページ)

2月中旬、突然の心臓の病気で死亡したロシアの反ドーピング機関のニキータ・カマエフ前最高責任者(AP)

 リオデジャネイロ五輪の開幕まであと5カ月あまりに迫る中、ロシア陸上界の組織的なドーピング疑惑をめぐって、新たなスキャンダルが発覚した。2月中旬、同国の反ドーピング機関(RUSADA)のニキータ・カマエフ前最高責任者(52)が死亡したその約一週間後、英国のサンデー・タイムズが、カマエフ氏がロシアのドーピング汚染にまつわる暴露本を執筆しようとしていたとのスクープを報じたのである。これまでも国家に歯向く“裏切り者”が相次いで不審な死を遂げてきたロシア。ドーピング問題の渦中にいたカマエフ氏の身にいったい何が起きていたのか? (佐々木正明)

死人に口なし

 カマエフ氏の死亡は、推理小説を地で行くようなストーリーだ。

 カマエフ氏がトップを務めていたRUSADAは世界反ドーピング機関(WADA)から「不適格な組織」と認定された。組織の刷新を図るために更迭されたカマエフ氏は2月14日、モスクワ近郊の母親の別荘近くでスキーを楽しんでいて、突然、心臓の痛みを訴えた。

 そして、そのまま帰らぬ人となったのだ。

 カマエフ氏はソ連時代の1987年から科学者として、ロシアのドーピング検査機関で勤務してきた。突然の訃報に、カマエフ氏と同時にRUSADAを去った同僚は「これまで、彼に心臓の問題があるとは聞いたことがなかった」と露メディアに打ち明けた。

以下ソース
http://www.sankei.com/premium/news/160227/prm1602270030-n1.html
>>1
おそロシア

32:
>>1
ロシアでは日常

239:
>>1
逆にいえばこういう暗殺方法があると教えてくれてるんだろ
おまえらも気をつけろよ
心臓麻痺で殺す技術が国家レベルではすでにあるってことだ

244:
>>239
そもそも捜査する警察もグルだから
国家が本気で個人を殺しに来たらどうしようもないよ

3:
これって消されたってこと?

4:
でたKGB伝家の宝刀青酸カリピストル

468:
>>4
まあ、そうだな

7:
ロシアわかりやすい
わろたwww

13:
あ…(察し

21:
偶然なら仕方ないな

22:
お上に対して激高した母親を皆の前で注射打って倒す国家なんだからなぁw

138:
50秒後の女スパイみたいなのにちょっと強目の注射をされてポアされたのかなぁ?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

https://m.youtube.com/watch?v=iD-nVAFTV_g&gl=JP&hl=ja


23:
ロシア人心臓弱すぎww

24:
どいつもこいつも心臓マヒwww

26:
執筆前に話の核心だけ録音・データ化して
もし消されたら自動的に暴露されるように手を打っといたほうがいいな

28:
マジかよ
不思議なこともあるもんだ
プーチン

58:
告発するには亡命もしないといけないのか・・・・・・

152:
>>58
スポーツ案件じゃないけど亡命先で死んだ人もいるのでアウト

181:
>>58
>>152
リトビネンコ暗殺事件はMI6がプーチンが暗殺にかかわったところまで調べ上げたんだよな
つーことはKGB出身の元ボスだから主導的に暗殺チームを率いてる
大統領の国が露ということになるユニークな国

165:
no title

140:
ここまで露スポーツ界が真っ黒なのに
「シャラポワは知らなかったと思う!」「シャラポワはいい人!」
と安易に発言しちゃう日本のゴミメディアはどこまで情弱なんだよwwww
せめてBBCやらCNNやらも観てほしいわ

161:
シャラポワは殺されないように記者の前で自白したんだな

151:
不幸なことだ。あと一歩のところで急に死ぬのはロシアじゃ多いから国民性だろうなぁ・・・
プーチン閣下も悲しそうにしておられた。


no title

170:
>>151
だれこの左のマフィア

160:
プーチン「偶然では仕方無いな、偶然では、な」

192:
プーチン語録w

>医者を送り込み、面倒を始末せざるをえない。

>インタビュアー「人を殺したことがありますか?」
>プーチン「それは、素手で、という意味で聞いているのか?」

>たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる

>テロリストを許すかどうかは神次第だが、奴らを神の下へ送るかどうかは俺次第だ

255:
これはただの病死だよ
暗殺とか疑うヤツはプーチンさんの目をみてみろよ

283:
>>255

どう見ても人を殺める人間の目じゃないな

266:
ロシアでは情勢が不安になればなるほど
プーチンさんの支持率が上がるらしいね
その時で80%を超えてた
もうすぐ100%を突破するって言ってたよ

268:
…………ロシアはやっぱりロシアだな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457489383/