1:
日本人がタイ王室の保養地であるフアヒンのリゾート地で全裸になっていたことが8日わかった。
この日本人団体客は社員旅行で訪れており、泥酔した状態で夜に全裸になったという。

現地でそれを目撃した人は写真をツイートし「海辺のレストランで友達と食べてるんだけど、
突然中国人ツアーの男達がストリップショーやりだして食欲失せたわ」と投稿。
どうやら中国人と間違えてしまったようだ。

旅行には90人が参加しており、その内泥酔した30人が浜辺で全裸になったという。
この行為が行われたのは5日の夜で、この場にはプミポン国王が一時静養していたことで知られる。
タイは国王制度(立憲君主制)で、絶対的な存在となっている。

http://gogotsu.com/archives/16561
no title
もっと間違えて撃てばよかったのに

4:
逮捕しろよ
帰ってこないでいいから
殺しといてくれ

11:
一部のバカが外国で迷惑かけるせいで
海外旅行先で日本人の扱いが悪くなったらどうしてくれるんだ?

12:
送り返せ
そっちで死刑にしていいから
ほんと申し訳ないわ

さっさと会社明らかにならねーかなー
炎上させてやるわ

16:
体育会系だとこんなもんよ

先輩に従うしかない

18:
これは特定必須だ。酒のせいにして悪ノリの度が過ぎている。

19:
90人も参加したツアーなのに特定できないとか

36:
90人中30人が全裸になったの?
どんな会社だよwww

45:
今時、社員旅行で90人でタイかぁ。
ちょっと調べればどこの会社か判明しそうだな。

ちな、うちの会社は10年以上まえ家族含めてハワイ
5年前社員のみで国内
現在、社員旅行廃止

52:
どうせ営業職の低脳だろw

56:
>>52
それもブラックのなw
不動産系が怪しいな

53:
この企業の責任者はすみやかに在日タイ大使館に謝罪すべき。
真摯な姿勢で謝れば、おおらかなタイの人々だから
マイペンラーイで許してくれると思う。

そして、私たちも他山の石にしないといけないね。

54:
裸になるのは男の結束を強めるからねぇ
ちゃんと意味があるんだよ

60:
東南アジアのビーチで全裸になって監視員に怒られてる奴らいたわ
フィリピン人だったけど
監視員が「日本人だろ?日本人だろ?」とずっと言ってたのが記憶に残ってる

68:
日本人がそんなことするなんてありえないみたいに言ってるけど、海外で酔って集団で全裸ってものすごく日本人っぽいよな

78:
>>68
ある意味日本人っぽい
海外では全裸に対する目が結構厳しい地域多いから、やめてほしいよな
馬鹿なんだよ

119:
そこまで騒ぐことでも無い気がするが

121:
>>119
天皇陛下の静養地で酔って全裸で輪になったら
怒られるだろ

しかもタイ国民は国王大好きだし日本よりヤバいw

126:
>>121
皇居のお堀で全裸外人が前に発見されたけどあれは別に大事にはならなかったぞ
まあそれとこれじゃ状況違うけど

122:
>>119
現地人に迷惑かけておいてよくそんなことが言えるな
中国人以下の馬鹿は日本から出ないで頂きたい

133:
旅の恥はかき捨てなんだよ
外国人はそんな事もわかんねえのか

139:
>>133
今回日本人しか騒いでない
現地のタイ人は最初中国人だと思って騒いだが
後にこいつらが日本人とわかって解散した

141:
捜査している現地警察が犯人一向が出国済みで逮捕できなかったという状況から、現地警察は犯人特定できてるってことだな
もうタイ王国に入国できなくなるな、こいつら

144:
企業として過ちを認めるのであれば、該当者はタイに戻って現地で裁判なり過料なり済ませるべき
タイ警察の手が届かないから何もしないようでは企業としては終わり
取引先からも信用されないし、仮にその企業だとすれば現地法人もあるんだろ?

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】アメリカ人が本気を出したライトニングのコスプレ 日本人じゃ勝てないよ・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457459500/