1:
no title

no title

no title

no title

1万年前からそのままの姿で冷凍保存されたライオンの子どもが見つかりました。
ライオンは2体の子どもで、シベリアの永久凍土層で韓国人科学者によって発見されました。
その地層の様子からライオンは1万年前のものであることがわかり、
その姿はまるでついさっき眠りについたかのように、そのままの姿を残しています。
科学者はそのライオンの子どもを詳しく調査することで1万年前にどのように死亡したか、
またはどのような生活をしていたかがわかる可能性があるため、世紀の大発見として歓喜しています。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%E7%8C/56179300.html
>>1
全然そのままじゃなくてわろた

36:
>>1
> シベリアの永久凍土層で韓国人科学者によって発見されました。

一気に胡散臭くなりました

66:
>>1
永久凍土って痩せ細った訳でもない動物が出てくるけど、どんな状況で冷凍されたのかな
不思議だ

8:
虚構新聞かと思ったら違うのか

10:
どこがだよ
カラッカラじゃねえか

11:
1万年前っていう根拠は?俺らバカだと思って盛ってんじゃねーよ

70:
>>11
ちっばれたか
本当は先月だよ
騙してごめんな?

111:
>>11
さすがに炭素調べてるだろ

16:
どうみてもついさっきには見えませんが…

18:
水かけてチンすれば生き返りそう

24:
心肺ないさーー

143954728951648897180
 
107:
>>24
クソワロタ

29:
ついさっき眠りについた感はさっぱり無い
無いぞ

30:
五秒前
no title

44:
一万年前か、結構最近の話なのね
そこらで絶滅した哺乳類はやっぱり人類の所為?

51:
兄弟で抱き合って
「寒いなあ」「寒いねえ」とブルブル震えながら眠るように
って感じだったのかな(´・_・`)

67:
1万年前からそのままの姿で冷凍保存されたライオンの子どもが見つかりました。
ライオンは2体の子どもで、シベリアの永久凍土層で韓

まで読んでやめた

49:
シベリアだとトラとかじゃなくて?ライオンいたのか

60:
サーベルタイガーじゃないのか!?

71:
サーベルタイガーって何で絶滅したの?
あんな強そうなのに

74:
>>71
牙が邪魔過ぎて

88:
かってのライオンは今の人類のように至るところにいたんだねえ

97:
凍るほど寒い時期にわざわざシベリアで産まなくてもいいじゃん、だってライオンだよ

116:
俺が調査員だったら、変な色の岩だと思ってそのまま砕いちゃいそう

117:
全然そのままじゃねえw
冷凍保存とかやっぱ無理だなw
【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457534437/