吉田沙保里

1:
レスリング日本代表は5日から沖縄・豊見城市内で合宿中だが、五輪4連覇がかかる53キロ級の吉田沙保里(33)=フリー=は9日、右足親指の負傷で別メニューをこなした。

 とはいえ、砂浜で肩車されながら「ヤッホ~!」と絶叫するなど元気いっぱい。1時間の練習中は率先して声を出し、仲間を盛り上げた。報道陣には海をバックにセクシーポーズを披露するサービス。
最後は全員で海に向かって1列に並び、吉田が「リオ、東京に向けて頑張るぞ~!」と絶叫して締めくくった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000198-sph-spo

セクシーポーズをとる沙保里
no title
>>1
足の爪を剥いでも練習に参加するって

どこの特殊部隊だよ?

34:
>>1
虫さされ痕らしきものがいいですなw

43:
>>1
やっぱ世界一可愛いわ
天は二物を与えてる

2:
屈伸運動だろ

46:
>>2
脚の後ろ側のストレッチだな

4:
兄貴、勘弁してくれ!

5:
ソフマップ背景よろしく

6:
うん…はい

15:
セクシーコマンドーかよ

17:
ノックアウトしたでぇーー

18:
ムエタイ選手は踊り
マオリ族は飛び跳ね
ニュージーランド人はハカを踊り
吉田沙保里はセクシーポーズを取る

19:
まあ、誰か良い人見つけて幸せになって欲しいなw澤みたいに

26:
どことなく可愛いじゃないか。恥じらいを含む笑顔、嗚呼、イキそうだ。

27:
見惚れた次の瞬間、両足タックルが襲う

31:
ずっと疑問に思ってることがある
抱きしめたら柔らかいのか堅いのか

33:
セクシーだなぁ 兄貴が柔軟体操している生写真なんて

35:
おまえらどうせ吉田沙保里がビキニ写真集出したら買うんだろ

遠慮するなよ

82:
>>35
100冊ぐらいで勘弁してください

132:
>>35
3冊買いするわw

36:
肌の白さは七難隠すって言ったものだけどさすがは吉田の兄貴
全力で否定してるね

39:
早く 国家が保護して遺伝子を遺さないと!

53:
ここだけの話俺全然兄貴いけるんだよな
まー面食いだから俺が却下されるんだが

60:
>>53
あれ、テゴマスの増田好きなのってこの人じゃなかったっけ
けして面食いじゃないと思うぞw

66:
こうして見ると案外可愛いなぁ

72:
浜口京子ちゃんのがイイ

102:
>>72
この人は兎も角アニマル京子はレスリングさえやらなければかなり可愛い子になってたはずだよな
子供の頃の写真マジ可愛い

20150618-OYT8I50071-N
 
78:
兄貴がブス扱いされるのにはどうにも違和感がある
顔のパーツはそこそこ整っていて不快感はまったくない
性的魅力が無いのは事実だが、それは顔以外の評価が大きいだろ

80:
>>78
じゃお前、代表して嫁に貰ってこいよ

83:
女豹のポーズのようだが兄貴だとストレッチしてるようにしか見えん

85:
猫科特有の身体全体に力を溜めた状態だろ
もちろんこの写真撮った奴は死んでる

92:
けっこうタイプ(´・ω・`) 

106:
>>120
お前が結婚しろよ

120:
か、かわいいですよ

126:
>>120
頼んだ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457561437/