1435846

1:
こいつら本当に人間のクズだな。加齢臭、歯周病での口臭、道知らない、カーナビ使えない、横柄みたいなタクシー運転手ばかり。

https://twitter.com/takapon_jp/status/707473516074029057
おまいう

3:
お前のが臭いだろ(ヽ´ω`)

5:
ゼンカモンが何言ってんだ

9:
日本は職業差別していい国なんだっけ?

11:
犯罪者ほどではないよw

12:
客乗せてないタクシーの運転はキチガイ染みてる

15:
これには同意せざるをえないw

16:
タクシー運転手が底辺というのはわかるけどそれより前科一犯の方が白い目で見られてるんだよ気付けよ

17:
客として乗るときは別に良いけど普通に車とか、特にバイクを運転してるときは本気で殺意が沸く運転をするタクシーが多い
この前は家の近くの片側二車線の道路で二重駐車して道塞いでたわ

だから極力タクシーは乗らない
乗らない人が増えればタクシーの数も減る

18:
ホリエモンがこんな風に人をおとしめるのは珍しいな
タクシー利用が多いとハズレに当たる率も多くなるか

19:
こいつが言うと例え真実でもなぜか角が立つ

20:
あとタバコな

金貰って人を運ぶ車内で運転手がタバコを吸うとか頭がおかしい。

22:
一時停止の脇道で見かけたらほぼ無理やり入ってくるからな
絶対入れないけど

24:
まともに働いてるだけゼンカモンよりマシ

25:
ハイヤーか専属運転者雇えよ、金持ち

29:
カーナビ使わずに経験で知り尽くした道の知識だけで勝負するベテランの運ちゃん激しくカコイイ!!

33:
>>29
よくわからん小道使うのは不安になるわ

30:
千円札なくて1万円札出したら、説教されたわ。

32:
まぁ、態度悪い運転手が多いのは事実だし元暴力団の運転手とかいるし底辺の仕事なんだろう

34:
実際タクシー運転手って社会からはじかれた奴らばかりだからな

36:
この程度でクズ呼ばわりだったら、株式市場と投資家に甚大なダメージを与えた粉飾豚野郎はどうなんだよ
ゴミクズレベルじゃすまねえだろ

49:
no title

へえ、タクシー運転手って加齢臭と口臭の酷い人間のクズなんだね

64:
申し訳ないけどこれは堀江を支持せざるを得ない
タクシー運転手は本当に運転が粗いksが多過ぎる
まるで世間を恨んでるようなそんな運転をする馬鹿ばかり

67:
客乗せてるうちに遠くに来てしまったならともかくこの辺をテリトリーにしてる会社のタクシーなのに道知らない運転手が不思議でしょうがない

69:
いや、運転うまいやつもいるし道めちゃくちゃ詳しいやつもいる
都内なら4社とよばれるタクシー選べばほぼ大丈夫

70:
誰かこの豚に清原の運転手紹介してくれ
もう紹介されてたから合法化しろって喚いてたりしてなw

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457591498/