1:
no title

またもや人間のエゴむき出しで動物の命を顧みない残念なニュースです。
マケドニアのオフリド湖にいた一羽の白鳥は、旅行者に翼を捕まえられ、
湖から引っ張りだされています。
その白鳥とセルフィーを撮影した旅行者は、マケドニアオンライン報道によりますと、
その後、白鳥を放置してその場を去り、白鳥はその後微動だにしなかったとのことです。
一ヶ月まえにアルゼンチンのビーチで観光客らがイルカを引きずりだして触ったり
写真撮影したりしてイルカを死に追いやる出来事がありました。
その様子を撮っていた者は、このニュースは誤りであると主張しています。
他にも、中国の動物園で観光客がクジャクと写真撮影をするために引きづりだして、
それがクジャクにストレスを与え心臓発作を起こし死亡させた事例もあります。
http://www.earthpost.top/%E4%B8%E7%8C/56349263.html
>>1
なんてことしてんだこのババア

2:
ほらシーシェパード出番だぞ

3:
そんなに簡単に捕まえられるのか

8:
>>3
疑うことを知らない純粋な魂だったんだろうな
可哀想に

31:
>>3
白鳥は渡り鳥なのに、渡りができないように翼を切っちゃうからな


観光客もクズだが、業者もけっこうなクズ

6:
また大阪か

7:
はくぢょうな事をする

68:
>>7

11:
掴み慣れてる感じ

12:
イルカといいなんで死ぬんだ?
びっくりしたのかしら

17:
>>12
イルカみたいな海の生物をずっと熱い砂浜に転がしときゃそら死ぬだろ

14:
こんな鈍そうな豚に易々と掴まれるとは最初から弱ってたんじゃないのか

15:
白鳥のドジ
自然淘汰の一種

20:
掴み方が雑すぎてもう

22:
負け怒ニア

41:
これはコブハクチョウじゃないか
うちの近所の湖で飼われてるコブハクチョウは、かなり凶暴で触らせてくれないぞ
近づいたら唸り声あげて威嚇してくるし

48:
スカイシェパード出番だー!

50:
写真がむごすぎる

53:
マケドニアの場所が分からない者、正直に挙手

ノシ

54:
>>53
知ってるよ
ライダーことイスカンダルの出身地だろ?





まあ現代の世界地図でどこに当たるかは見当がつかんけどね

55:
>>53
アレキサンダーだよな

57:
>>53
行ったこともあるぜ
アルバニア解放軍が戦争しかけてきた数ヶ月後

72:
>>53
世界地図みたけどわからんかった。たぶんタンザニアの隣やろ

75:
まさか死ぬとは…
すわんかった

82:
ていうか死因なんだよ
掴んでるだけの画像一枚で白鳥はその後死んだとか言われても意味不明w

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457622111/