b863ba53458782419fae4d1e2870ddca

1:
10年2月に結婚したものの14年1月に離婚した西川は、離婚後に億ションを購入。
月々20~30万円のローン返済を抱えているが、「離婚してマンションと犬を買って35年ローンを抱えています。
大丈夫でしょうか?」ととんねるずの石橋貴明(54)に相談を持ちかけた。ま

また結婚したいという思いを持つ西川に石橋が「結婚を前提というと重くなっちゃうから、付き合いたい人を募集(するのは?)」と提案。西川も意欲を見せた。

結婚前は「年収4000万円以上の男性と結婚したい」と口にしていた西川だが、
今でも「できたら(ローンを)払ってくれる人を見つけたいんです」と収入に対するこだわりは捨てられず。
「年収は3000万円以上。年齢は80歳まで」と条件を提示した。
石橋から「いいのが現れちゃったらどうします?付き合います?」と念押しされると「もちろんです」と本気度をアピールした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/10/kiji/K20160310012192150.html
年収3000万もあってそんなボランティア精神に溢れたやつがいるとはとても

5:
医者探せばいいのに

6:
たかる気満々じゃねーかw

7:
それだけ稼ぎがあるなら若くて綺麗なネェちゃんを選ぶだろうなw
わざわざバツイチの年増を選ぶ理由が無いw

9:
開業すれば億ションのローンなんてすぐ返せるぞ。

24:
>>9
世の中そんな甘くない

17:
もう医者としては使え無いだろうが
80才は嘘くさいし20~30万のローンなんか屁でもなかろうに
つまらんスレ立てるな

23:
70代なら相手してくれるかもね

28:
>>23
70代も無いだろ。
月々20~30万円のお小遣い上げるなら、20代でも余裕で見つかるだろ。

32:
>>28
何を言ってるか理解できないと思うが、よく聞けよ


この人は、20~30万を「あげる人」じゃなくて
「くれる人」を探しているんだって。


今、お前は真の恐怖を味わったと思うが、実は俺もそうだ。

33:
>>32

41:
>>32

59:
>>32

は自分がアスペだと気付いているのだろうか

64:
>>32
ワロタ

67:
>>32
「問題文をよく読みませう」とか、
やっぱよく言われた?

36:
こいつの実家の整形外科に診てもらったことあるわ
お父さん頑固そうな人だった

39:
そんなに収入あって選び放題の男が、子供産めるかわからんのにローン抱えてて一緒に払ってくれと厚かましい年増を嫁にする訳ないと気付かないのかね?頭いいんだろこの女

43:
こいつは自分の欲望に正直過ぎるんだな。
だから離婚もするし後先考えずに犬買ったり75歳まで続くローンを組んだりする。
加えて恥知らずだから臆面もなくこんな図々しいことが言える。

61:
職場の年増に「女医の西川先生みたいですよね」って言ったら、割と本気で不機嫌になられた
なにそれ褒めてんの?って
別に美人とは思わんけど、お前の顔面からすりゃ最大限の褒め言葉だよタコ

63:
>>61
お前の発言に問題があるわ

75:
no title

114:
>>75おお 似てる

76:
随分しおらしくなったと思ってたのに、まだやるの?

98:
露出の多い女医って何かこんなのばっかだな
タレント女医という生物がアレなだけか?

103:
>>98
というか、「美人○○」の括りで出てくるとなんかな…
頭の良い女は容姿を褒められたいと言うが男と何人付き合っただの私生活をペラペラ喋るタイプの人間はみんなゲス
生コンニャク健康法の女医さんは控えめで好印象

106:
世の女、こいつみたいに言わないだけで同じこと考えてるよ
顔出し、本名出して正直でいいじゃないの

110:
まあ台本に書いてただけなんですけどね

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457622512/