default_ebbded9a6ef6396cf23791fd85f32ca2

1:
浜崎あゆみが、9日、自身のInstagramで写真を公開。その写真が「可愛い」と話題を呼んでいる。

浜崎が「頭ボッサすぎて鏡見て笑った。」とコメントをつけてアップしたのは、素顔とも思われるようなナチュラルな顔とヘアスタイルで撮影された写真。
この写真にファンたちは反応し「もしかして、スッピン?」「全然ボサボサじゃないよ!」「あゆの素顔が見れて嬉しい」「やっぱりナチュラルなAyuちゃんが一番好き」
「かわいすぎ!!少女やもん」「すっぴんが一番です」「天使すぎる」「くそかわいいかよ、、」と絶賛のコメントが相次いでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00010000-etalent-musi

まさに天使の浜崎

no title

no title

no title

no title
>>1
最後の自分にカンチョーされるみたいな写真でわろた

57:
>>1
なんでぶら下がってんの?

117:
>>1
いやだから何回見てもこの尻で笑っちまうw
20150902083311

3:
修正しすぎ

6:
なにやってだおばちゃん

8:
こいつはきゃりーなんとかと同じぐらい化粧が濃すぎて原形の顔との格差すごいんじゃないの?

44:
>>8
きゃりーなんとかさんは芸能界でも屈指の厚化粧

12:
これですっぴんとか言ってるの誰だw

21:
>>12
逆になんでスッピンじゃないとわかるの?
まさかつけまつ毛してるからとか?

23:
>>21
こいつぐらいの年齢の女と付き合ったらわかるようになる

24:
>>23
浜崎が幾つか知らないが、うちの嫁34歳だぞ

13:
こいつのファンには絶世の美女にみえるらしい
みんなが可愛い、すきと言わないと嫉妬以外に信じられないらしい

18:
可愛いな

19:
スッピンだな

26:
若い頃は可愛かったんだけどすごい落ちぶれたな・・豚になりすぎだろ

32:
スマホの画像加工アプリが恐ろしく進化を遂げてる件

34:
肌だけじゃなく鷲鼻まで修正してくれるのか今のアプリは よかったなあ、あゆ

36:
海の天使、クリオネっぽい

38:
長瀬に振られて壊れた
君と戻りたいっていえないね?私の弱さーうんたら
長瀬「リーダー食べちゃだめだってー」

40:
すっぴんどころか原型とどめてねーじゃねえかw

45:
一旦神様になると下界には降りられないんだな。
辛いな。

47:
空を超えてーラララ星の彼方~

no title

48:
可愛いけど顔が全く違う
確実に修正してるだろ
肌も均一になってるし

50:
高校のとき大流行だったけど最初のアルバム以外いらないと思いました

55:
>>50
浜崎はセカンドサードが至高
あそこで引退してたら伝説になれた
それ以降は蛇足

53:
最近の修正アプリ・美肌アプリすげぇ

修正しまくりの渾身の一枚載せて
「目の下のクマがw」とか「顔色わるっ(笑)」みたいなコメントつける奴イライラするわ

54:
化粧落としたらこんな感じだろ

no title

70:
>>54
この女医、素顔はおばあちゃんみたいだな
世間一般の37才より老けてる

112:
>>70
毎晩夜遊びして不摂生してらそらそうなるよ

56:
修正なし
no title

アプリで修正後
no title

59:
>>56
うわああああああ

87:
>>56
うぎゃあああああああ!

88:
>>56
一枚目エジプトの壁画かよ

107:
>>88
ワロタwww

62:
こんなのの修正も業者がやるの?

65:
>>62 スマホの無料アプリでおっさんですら美肌のイケメンに修正できる

71:
感じ悪いよねぇ?

102:
おまえら浜崎あゆみ弄るのほんと好きだな。

113:
大変だなこういう商売も
人はだれでも老けるのに

121:
この尻を見た長瀬が一言↓

124:
>>121
長瀬「え?ナオミだよね?」
松岡「やめなさいって」
山口「うわぁw」
リーダー「せやなー」
国分「壁画って言われてどう思った?」

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457611028/