maxresdefault

1:
no title
これすき

3:
なんかキマってんなあ

4:
顔引きつりすぎて顔面麻痺なったやつやな

5:
放送事故定期

6:
17歳の顔じゃない

7:
これマジなん?
写りがわるかっただけ?

8:
ガチなのですか?

9:
せめて目は合わせろよ

11:
もうこれ3年前だろ

23:
>>11 5年前やろ
今武井咲22歳やし

12:
相手の顔どんだけキツかったんか見てみたいわ

21:
>>12
いやなんかキモいことを喋りかけたんだろ

14:
変な反応が出てる
中止せなあかん

16:
全身鳥肌やろなぁ

17:
服装も合わせて笑えるわ

24:
変顔でファンを笑わせてくれる天使やぞ

25:
むしろこれでちょっと好きになったわ

26:
正直で好き

30:
こんなおっさんきたら引くやろ

36:
>>30
後ろ姿みるかぎり20代いかやろ

39:
>>36
白髪混じってねーか?

31:
この一瞬だけなのかずっとこの顔なのか気になる

33:
ワイの時はこんな顔してへんかったけどな

35:
正直な子だな好感度上がったわ

37:
男の方が相当な面白フェイスなんだろ

40:
no title

43:
キモオタと握手とか苦行でしかないよな
akbとかすごいわ

44:
ちょっと壊死ニキっぽい

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457678673/