1:
no title

no title

no title

no title


おまいらどう思うンゴ?
うーむ

7:
こういうタイプはどうせすぐ使い切るし気にすんなや

36:
>>7
その後生活保護になるぞ

361:
>>7
そしたらまた掘り返して世論を味方につけておかわりもらうぞ

8:
別に良いよ

13:
2800万で仕事しないってなくなったらどうすんねん

154:
>>13
桁1つ足りんよな

14:
いかんでしょ

16:
別にええやろ
あとで困るのはそいつなんやし

17:
まあ家とか住めなくなった保証なら何に使ってもええやろ

19:
買い物は結構だが、引っ越してからにしなよ

21:
別にええんちゃう
それだけのことされたんやから

396:
>>21
今まで築き上げたものがパーになっちゃったんだからまあしゃあないわ
気もおかしくなるわ

ただお金の使い方がアホスギ

23:
むしろ何が悪いのか

24:
少なすぎやろ

25:
これで「賠償金が足らなくて生活出来ん」とか言い出すんでなければ別にええわ

31:
>>25
絶対言い出すやろ

34:
お前らも今まで住んでた場所が立ち入り禁止になって財産奪われたら賠償賠償絶対騒ぐやん

37:
2800万で残りの人生完走出来んしな
自分の金なんやから好きにしたらええんちゃう

51:
>>37
仮に福島で年収1000万で暮らしてきた奴が転職必須で300万くらいになったとしたら、4年でマイナスになる金額やからなあ
大して得しなそう

597:
>>51
福島で年収1000万て…

602:
>>51
福島にそんな奴がおるわけないやろ

44:
これはええやろ
実質家売って遊んでるだけやし
頭が悪いだけ

64:
>>44
これ、一度今生活したら無尽蔵に金が必要になりそう

68:
>>44
こういうことやろ

46:
ワイも高速道路の立ち退きでアパート買ったからな

91:
no title


じじいもセーフ

439:
>>91
こういうジジイほんとムカつく

545:
>>91
こういうのでも清き一票だからなあ

668:
>>91
清々しいまでの俺嫌思

147:
ちょっと放れて貰えなかった層は激おこやないんか

157:
>>147
線引きが難しそうやな

158:
>>147
実際激おこやぞ
その辺の仲良かった奴らは震災以降関係悪くなりまくってるみたいやわ

170:
>>147
調子乗っとるやつもおるから余計たち悪いわ

178:
>>147
茨城とか一番最悪やで
一切保証ないけど明らかに買い叩かれるようになった全てものが

169:
ワイらも放射線だけはバンバン浴びとるわけやからな

173:
>>169
一度に100あびるのと1を100回あびるのとでは訳が違う
原発周辺区域外は後者でワイらは後者

200:
>>173
これもう分かんねえなぁ…

204:
>>173
優しい世界

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457649534/