RonnieColeman9

1:
     ↓

no title
>>1
かなり昔の人だからたるんでると思った
シュワルツネガーみたいに

6:
プロテインやりすぎたな

7:
ステロイド

8:
注射しやすそう

9:
ニコール・キッドマン男になっちゃったのかよ…

10:
どんだけプロテインやってるんだ・・・

11:
これコンソメスープやってるだろ

aab1dd4a
 
15:
笑顔だし別に悪いことにはなってないんじゃない?

13:
ヘソw

16:
へ、ヘソが可愛いww

27:
絵に書いたような出べそだな

20:
俺血管が細いからうらやましい

21:
これは、どこかの秘孔を押したな?

19:
この人ってレッグプレス1tとかデッド400kgだったっけ?
動画見たときはすげぇーって思ってたけど
なんか悲しいな。確か引退してサプリ屋かなんかの
オーナーになってるって話じゃなかったっけ。

28:
レッグプレス1t??
すげー

30:
>>28
ベンチで250はすごいけど
レッグなら1tは普通だよ
おれが今そのくらい

29:
まーだ体脂肪率低そうでうらやましい

33:
メタボな俺とムキムキなコイツ
どちらが健康なんだろう

34:
この人は60歳
no title

この爺さんもすごい
no title

40:
>>34
ドリアン海王みたい

41:
>>34
74歳の写真髪増えてねえかw

46:
>>41
髪伸びてるだけだろハゲ

42:
>>34
57からどうやってそこまでいくんだろう
ジムだけだったら映画化レベル

44:
>>34
60にしては老け込んでんな

62:
>>34
下のじいさんは医者なんだぜ

36:
短命で死ぬ身体に自ら改造

37:
血管は丈夫そうだが心臓との兼ね合いっつーかね
血圧めっちゃ低そう

43:
スタローンもとんでもない血管になってたな
あと競輪選手なんかも足の血管グロいことになってるけど問題はないのかな?

47:
採血しやすい

56:
ステロイドは副作用といえば
no title


金さん家の正哲もステロイドの副作用でホルモン異常を起こしてる

58:
ロニ子はこう見えて声がカワイイ萌えキャラなんやで

63:
以上、サマンサ・コールマンがお伝えしました

img_3
 
【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457707243/