main_large

1:
イオン「特攻服を着た生徒の立ち入り禁止」 福岡の卒業式シーズンが物騒すぎる

福岡県の博多駅に特攻服を着た中学生が集結していたと話題になっている。
Twitterでは、目撃した人のツイートが多数投稿された。
3月10日は近隣の中学校で卒業式があり、終了後に一部の生徒が特攻服に着替え集合したようだ。

博多駅周辺では事前に警察が出動し、厳重な警備を行っていた。
昨年は特攻服を着た少女が博多駅の駅員を殴り逮捕される事件が起こっている。

福岡県公安委員会の2015年3月26日の活動状況資料によれば、特攻服は「先輩からの引継ぎで譲り受けるなどしており、
親から貰っている場合もある」とのこと。
卒業シーズンの博多駅周辺では、特攻服を着た一部の中学生が出没するのがもはや恒例行事となっているようだ。

近隣のマクドナルドでは、夜間は持ち帰りのみの営業に変更。
no title


市内のイオンでは、特攻服を着た生徒の出入りを禁止する張り紙を掲出していた。
no title


Twitterで検索すると、特攻服を着た少年の写真がヒットする。 ※写真はTwitterのスクリーンショット
no title


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1457678765706.html
どこに特攻するんや

3:
夜露死苦!

4:
かっぺw
平和だなw

6:
フードコートで引退式

7:
ポッポのポテトがねえぞコラァッ!!

8:
特攻服がわからない

31:
>>8
北九州の民族衣装らしいけど
俺も漫画でしか見たことない

10:
特攻服でフードコートw
格好悪いw

11:
笑ったわ
最悪だよな

12:
背中には唯我独尊

16:
特攻服(徒歩)w
入ってきたら注意しないといけない店員警備員がかわいそうだな

20:
沖縄とか九州とか暖かい地方は働かなくても庭先の木の実とか食べて生きていけるから気楽なものだね

21:
特攻服ってまだあるんだな、懐かしい。
これも文化だから大事にしようぜ。
中坊だっせーとかって指さして笑っちゃだめだよw

22:
no title


この人今頃なにしてんのかな

24:
>>22
トオルんとこの溶接手伝ってる

27:
>>24
トオルもいつ首切ろうか悩んでるな
仕事は手伝いだけだし

25:
>>22
まだアストロかシーマで迷ってて買ってない

28:
>>22
今はプリウス買っちゃってる

36:
>>22
中間でほのぼのしたw

37:
今日帰宅中に特攻服着てチャリに乗りながら旗振り回してる奴らを見たわ
こんな奴らが本当にいるんだと少し感動した

39:
イオンがDQNを排除して商売成り立つの?

45:
貧しい家庭なのになけなしの金を叩いてワザワザ作ったと思うと泣けてくる

61:
特攻服って暴走族が着るものだと思ってたけど今は違うんだな
福岡市住みだけど暴走族なんていないもんな
1~3台の私服のを見るだけ、あとは旧車會

63:
福岡県や大阪府南部、横浜以外の神奈川県ってこんなの多いよね

66:
>>63
特攻服なんてもう20年は見てねえよ

71:
田舎行くと居るんだなこれが

75:
>>71
no title

73:
九州の標準学生服なんでしょ?

サイテー

78:
文章よんだだけで泣けてきた

80:
彼らにとって人生最後の晴れ舞台なんだから好きにさせてやりなよ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457707899/