20150328233428

1:
no title



Revealed: How '4ft monster rat' found by gas man on London housing estate is from GAMBIA and highly intelligent

Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3487471/Huge-FOUR-FOOT-rat-infested-London-housing-estate.html#ixzz42e6WG3jy
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
いい笑顔だ

3:
逆に考えるんだ
人間が小さいだけかもしれないと

4:
これは恐ろしい

6:
ミュータントタートルズ実写化か

7:
oh・・・

8:
マジ怖い
こんなのがいたら逃げ出すだろ

9:
おっさん「匂い立つなぁ・・・」

10:
これは怖い

12:
ぎゃああああああああああああああああああああ

14:
ガンバだw

Unknown
 
39:
>>14
ならノロイどんだけでけえんだよww

76:
>>39オープニングはトラウマ

17:
これを捕まえられる猫はいないな
猫もトラサイズにならないと

20:
ダクソにも出てた

23:
朝の道玄坂でよく見かける。

24:
このおっさんに狩人のコスプレさせたい

00
 
27:
カピバラ?

29:
一匹だけなら大した事はない
こいつが文字通りネズミ産式に増殖したら恐ろしいけど現実は食糧問題や環境不適合で間引かれるだろ

132:
>>29
こいつをネズミ算的に増やせば食糧問題も解決

32:
…でかっ!
デカイと言っても、ココまでデカイとは思わなかった。

それにしてもネズミ捕まえたオジサン、上品な笑顔だなあ。流石イギリス人。

33:
ここまででかいと運動能力どうなんだ?
普通サイズは俊敏でジャンプもするが
猫なみのスピードは出ないんじゃ無いか

41:
>>33銀座にいる巨大ドブネズミは天敵がいないせいかのそのそ歩いてるよ

38:
まじかよ
オブリビオンの最初の敵じゃねえか

45:
これを養殖してカラカラ回して発電させようぜ

48:
セブ島のシティでまじでこんなのがいたよ、すげー怖かった

49:
片手挙げて「や、やあ」の図

52:
これは猫を巨大化させるしかないな

83:
>>52
ピューマを解き放つのか

58:
噛まれたら大怪我しそう

179:
これは猫じゃ無理
豹か虎の仕事

180:
想像以上にデカかった
これではネコは勝てないwww

183:
この子じゃ絶対に敵わない!
no title

184:
コイツが要る
no title

194:
倒すと人間性落としそう
あ、それはダクソだった

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457744242/