43

1:
 ダウンタウン松本人志が11日、自身がMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演し、芸能界を引退した島田紳助さんからメールが届いたことを明かした。内容を聞いた坂上忍は「こわー」とのけぞった。

 番組には丸山和也参議院議員が出演。
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演していた丸山氏は、同番組のMCを務めていた島田さんに触れ、「紳助さんがあなたがた2人について言われていたことがある。
2人の漫才を見て『俺の時代は過ぎた』と言っていた」と島田さんが漫才コンビを解散した理由はダウンタウンが台頭してきたことが理由であることを述べた。

松本は「こないだ…1週間くらい前にメールが来て」と島田さんからメールが来たことを明かした。
内容は「ずっと見てるで」というものだった。

 これに坂上は「こえー」とのけぞった。松本が「目がさめて。朝起きて。メールが入ってて。
『ずっと見てるで』…」と松本は一呼吸置き、「ビッキーン!」と背筋が伸びたしぐさをした。
「これはどういう意味やろか」と島田さんの短い文面に思いを巡らせたことを語った。
 松本は続けて、「俺はあの人がいないといないから。高校生の時に漫才ブームに出合って。
紳助・竜介さんの漫才をテレビからカセットテープに録音して勉強した」と振り返った。浜田雅功も「何回も聞いた」と語った。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/11/0008883063.shtml?pg=2
<◎> <◎>

3:
それって素敵やん

7:
『ずっと見てるで(だいぶ腕落ちたな)』

8:
ジジイがジジイにストーカー

10:
「視聴者叩きする暇あったらネタ作って笑わしたらんかい」
って事じゃないですかね

15:
意味

「余計なこと言うなよ」

148:
>>15
そうとしか思えないw

16:
「常に俺の事を意識しとけよ」

17:
熊田曜子にも同じ文面で送ってたりして

22:
実際はこれネタにしていいすか的なのは聞いてそうだけどな

23:
こーなりゃ松本は伸介のケツ持ちしてる組織の対抗勢力に
ケツ持ってもらうしかねーよな

今丁度割れてる最中だから好都合じゃね?

25:
松ちゃん「いちおう曽根崎警察署に相談に行きましたわ」

27:
>>25
ワロタ

31:
>>25
噴いたわw

30:
まだ存在感出そうとしてるんだね

39:
「ずっと見てるで」(悪口言ったら殺すぞ)かな?

41:
人によって受けとり方が様々だな

俺だったら応援してくれてると思うが

58:
>>41
送ってきたのが一般のファンなら「いつも応援しています!」というエールだよな
だけどチン助は元同業だし現裏の住人かもだしw

59:
>>58
流石にもう知り合いの一般人でええやろ

63:
>>59
本人きたああああああああーw!!!

108:
>>59
土建屋よしゆきと同じ扱いでええよな

53:
いやどう見ても応援的な意味でのでしょ
てか復帰狙ってコネ忘れられないようコネ作りしてるんじゃね?
今更番組で話題にされるとか不自然すぎる
普通ならタブー的な存在で触れちゃいけない話題でしょ

54:
草葉の陰からってこと?

56:
俺の時代て…
漫才ブームに後期に乗っかってただけですやん

57:
漫才の基礎をコピーして学んだだけだろ
フリートークみたいなのは真逆じゃね
紳助のフリートークの正統後継者は宮根とかが似てる

65:
紳助好きだったけどなー
そこらへんのテレビ局ゴリ押し芸人よりずっと面白い

74:
>>65
俺も好きだった
吉本でほんとに面白いのは上岡龍太郎とこの人位だったんだけどな

80:
>>65
MCとしては最強だったのは認めざるを得ない

82:
>>65
実際、紳助って何で辞めたの?
テレビで引退会見をしてたけどさ。

何について誰に向かって謝っているのかが
明確にされないまま、引退してた。

87:
>>82
渡辺二郎と付き合ってたと週刊誌に書かれた

89:
>>82
そっち方面とドロドロ

95:
紳助が不動産取引の会合に山口組系暴力団「極心連合会」の幹部を伴って
現れるなど紳助と暴力団が「ズブズブの関係」

橋本弘文こと 姜弘文(きょうひろふみ)1947年1月8日生まれ
指定暴力団・六代目山口組若頭補佐
山口組系暴力団・極心連合会の会長

と大の仲良しw

96:
>>95
紳助とヤクザの関係が
吉本興行で問題になって、
吉本からクビにされるから引退したってこと?

102:
>>96
山口組5代目と親交があった田中カウスが吉本に居座っているからじゃね?
カウスは今でも吉本の興業のトリを務めているから伸介よりは吉本の
中枢側に位置してるってことじゃん

137:
復帰近いのかもな

138:
話のテクニックは超一流だったな
いつ聞いても面白かった

67:
沖縄県警 「ずっと見てるで、紳助」

警視庁 「ずっと見てるで、紳助」

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457735303/