02

1:
本気で駿台やばいわ
日本国憲法第9条叫んでる
https://twitter.com/ushirojun/status/707853261055729664
16:59 - 2016年3月10日
no title
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=uJQ3zeExzOg

今日は多いな
なんかあんの?

6:
勉強しろよ

9:
やば

11:
え?予備校でやってんの?
やる事違うだろ?

12:
一応、受験勉強ではあるな
やり方が異常だけど

13:
受験戦争放棄か

19:
>>13
38

46:
>>13
51

64:
>>13
自分達だって試験で戦って、合格できなかった連中を蹴落として今その場にいる癖になァ

20:
机の上に乗ったらいかん
教壇の上にしなさい

21:
案外公民の勉強で暗記するためにやってて、
9条だけじゃなく全条文叫んでるのかも知れん

22:
よくわからんがエリート予備軍か

47:
>>22
(共産党の)エリート予備軍

24:
いや
こんなの20年くらい前なら
日本史の授業中によくあったぞ

27:
>>24
ねえよw

文系クラスは、こんなアホなことしてるの?

25:
てか、憲法9条を大声出して
机の上に乗って叫ばせるってのは
指導法として非効率的で、駿台ってのがマジなら
駿台は予備校としてダメだな・・・

正直、政治経済って個人で勉強しても十分だろ
予備校でやる必要すらねえよ・・・

26:
心理学的な偏りも早く医学的に診断できるようになるといいですね(ニッコリ)

30:
予備校って昔から全共闘崩れのアカ講師が多いだろ

37:
>>30
多いな
レーニンを賞賛する英文を読まされたりしたわ
大昔の東京外語大の問題だった

31:
代ゼミ「経営危機回避には、こうすればよかったのか…」

33:
予備校って学問をする場所じゃなく受験勉強をする場所でしょ。
これは思想教育であって学問ですらない。

38:
ふーん
子供には行かせたくねーな
情報ありがとう

40:
やばい講師が1人いるってだけだろ

43:
>>40
こんなの許可している時点で学校もそういう思想なんだよ

41:
左翼ってなんでこう暴力的なんだろうな
次の戦争起こすのは左翼じゃないかとつねづね思う

50:
>>41
いや・・・何時の時代も左翼的な思考の奴か王様(王様級の力を持ったやつ)だけだよ。
戦争を起こしてるのって

42:
予備校行くと確かにこういうの居るよ
なんか思想的にイカレてんの

44:
駿台の誤解を招いたことに対するお詫びまでがテンプレ

45:
共産って大学とか予備校で初顔合わせになる4月に交友能力が低そうなターゲットを決めて
そいつに接近して友達を演じて周囲も共産関係者で囲いこんで
グループから抜けたら友達いないボッチ生活に100%なるって状態を作ってから一気に共産活動家に仕上げていくんだろ?
人生まるごと破壊するような行為だよな

48:
動画投稿した奴大丈夫か?(身の安全的な意味で)

53:
教諭時代に左翼活動して処分受けた奴が予備校講師になるなんてよくあることやん

54:
駿台に前に通ってたけど授業入る前とかに赤っぽい発言してくる奴けっこういたわ

55:
甥っ子がそこ行くんだから勘弁してくれよ

63:
なんか最近勉強や人間関係のストレスを政治にぶつけるガキんちょ多すぎだろ
黙って勉強するなり働くなりしろよ

70:
昔からだよ
学生運動の後高学歴活動家崩れが大量に流れ込んだ業界の一つ
自分が受験生の頃もいきなり関係ない政治の話し始めて
「またはじまった・・・」みたいな扱いだった

79:
こっちのほうが余程ナチスっぽい

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457768969/