1:
Brave Michal Huniewicz captured a series of images of a side to the communist
country that brutal tyrant Kim Jong-un would not want the world to see.

London-based Mr Huniewicz’s pictures revealed the grinding poverty and
obsessive cleanliness of the pariah nation.
Mr Huniewicz said:“I was told I would be detained in case photos like these
were found, ‘You took many photos. Too many,’ ? said my guide, but I managed
to smuggle them out of the country, which was very stressful.”
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/6994290/Revealed-The-photos-Kim-Jong-un-doesnt-want-the-world-to-see.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
いつ見ても太ってる市民を見かけないな

134:
>>2
市民だけじゃないだろ
38度線より北~大陸より南 の範囲で太ってんのはカリアゲ19号ただ一人だ

154:
>>2
子供抱いたババアデブじゃん

3:
昭和40~50年代っぽい雰囲気だな

4:
半世紀は遅れてるな

6:
頭の中で「パラレルワールド」という単語が浮かんだ

7:
枕木メチャクチャ

8:
日本より綺麗でワロタw

101:
>>8
じゃあ帰れや

9:
一昔前の雰囲気だなあ

10:
どれがエキストラじゃない人なの?

11:
終戦から高度経済成長期にかけての日本みたいだな

13:
中国のド田舎って感じだな

14:
行った奴によると、案内人と言う監視役と通訳という監視役が二人ぴったりくっつくって話だからな
撮影場所も指定されるとか

15:
よく見ると、稲の発育具合がバラバラですな

25:
>>15
ばか苗病かな
籾種の消毒なんて北朝鮮やってなさそうだし

17:
展示用のスーパーマーケットの話はマジみたいだな
奥には庶民が買ってるらしき姿が見える

20:
人の多さが丁度いいわ

21:
建物の規模にしては閑散としてるんだよな

23:
意外と普通だな

24:
まぁ一部だろうな

27:
やせ過ぎw

核ミサイルに栄養が集中しているもんなwww

28:
こういう田舎の方の日常風景を撮ろうとするとガイドに止められるって何かで読んだ気がしたけどそうでもないのかな

86:
>>28
撮っていい日常のところがある
あとはダメ

32:
外国人がいける場所で見る国民は、全員劇団的な国民。

33:
カラーなのが不思議な感じの写真だわ

80:
>>33
少し色あせた感じがしっくりくるよね

40:
こざっぱりとしてていいじゃん
と思ったけど店に商品がほとんど無いのは

43:
高層建築の上の方とかどうしてるんだろう?
頻繁に停電するのにエレベーターなんて怖くて乗れない。

47:
>>43
停電多いから高層階は人気無いんやで

44:
no title

これ粛清されるだろ

66:
>>44
パククネが口を開けてる絵でもあるんじゃね?

97:
>>44
いい架橋してるなあと思ったけど、よく見たら電線が滅茶苦茶でワロタ

45:
こんなガリばっかりがデブばっかりのアメリカに勝てるわけ無い

51:
ひろゆきが北朝鮮に行ってみたの放送をやっていたが
子供は無表情でボブサップのパフォーマンスにすら無反応
プールでは大人数が泳いでにぎわっているように見えるが
プールの横にあるフードコートには客が0
店員の対応もぎこちなく、プール客に合わせた食品・商品の量が不足しアンバランス

要するにハリボテ

55:
北朝鮮は旅行客のカメラとか全部調べるから
こうやってニュースに出て来る画像は
北朝鮮の検閲を通過したまだ北朝鮮にとって「恥ずかしくない」写真

65:
>>55
他の奴だけど、写真消されたけど復元してやったぜ!と書いた記事あったぞ

73:
綺麗な道路だ
煙草とか、コンビニの袋、缶・ペットボトルとか
ポイ捨てする奴は一度北の収容所に行って強制労働してこい

75:
>>73
そもそもそんなのも売ってないんだろ

79:
捨てるゴミすらねーの?

82:
平壌以外は原始時代かと思ったけどググるアースで見ると
案外整然と家が並んでるのな、昭和30年代前半の企業団地くらいの暮らしはできてそう

92:
>>82
国家が完全整備してる計画都市だからな
その上平壌に住んでるのは上流の「出身成分」の人間だしな
都市規模的には大阪なみだし放送局が2つしかなくて放送時間が短いのとか停電が日常茶飯事なのを我慢すればそこそこのアーバンライフを満喫できるはず

83:

87:
>>83
まあそうなんだろうね
干ばつとかでかなり死んでるらしいから実際はもっと悲惨なんだろうな

161:
>>83
床屋は機能してるのか

167:
>>161
床屋というより、ノミとかシラミの拡大防止に丸刈りなんじゃん?

94:
首領がデブなのにデブがいねえ

bkncn-20150202000315921-0202_05411_001_01b 

108:
>>94
ワロタw

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457756237/