7280

1:
no title

no title

no title

イギリスで「ミスター・ビッグ」と名付けられたハンバーガーが販売されました。
この6300カロリーもあるハンバーガーは、20分以内で完食できれば無料、
できなければ£19.95を払わないといけないというものです。
ミスター・ビッグは12インチの高さを誇り、パン生地、ポーク、ベーコン、チーズ、玉ねぎ、ソースなどからできています。
1日の摂取カロリーは男性で2500カロリー、女性で2000カロリーが推奨されていることからも、
ミスター・ビッグのスケールの大きさが覗えます。
ちなみに、チャレンジに成功できる人は1割未満ということです。
ハンバーガー好きのエリオット・ロードスさん(26)は、
楽勝だと思ってこのチャレンジに挑みましたが、かなり苦戦しました。
「最初の数口はすごく良かったんだけど、すぐに食べるのが大変になったよ」
「でもこれはおすすめだね。美味しかったからさ」
http://www.indianews.top/%E4%B8%E7%8C/56450436.html
グロい

5:
豚の餌

10:
イギリス人に食い物作らせるな

12:
2枚、3枚と舌を複数もっている連中しか食えないな。

14:
食べ物で遊ぶな。

19:
世界三大料理

米国 挟んだだけ
no title


英国 揚げただけ
no title


日本 切っただけ
no title


韓国 置いただけ
no title

44:
>>19
4枚目w

48:
>>19
挟んだだけは違うだろ!

69:
>>19
日本のは生で旨く食える技術がメイン
刺身以外は加工工程多い
まあ、海外の人にはそう見えるだろうけど
アメリカは特製ソースと付け合わせ工夫したと主張
イギリスと韓国はどこでもあんだろそれ手抜きって言うか、他の国で食った方が旨い

105:
>>19
韓国絶対いかねーわw

20:
イギリスの二郎
キッチンジローかいな

22:
ハンバーベキューって感じだな

23:
イギリス行って美味しかったのはコーラとウェーカーズのショートブレッド。
即ち料理は全て不味い。

31:
こういう崩さないと食べれないハンバーガーって本当アホだよな

39:
>>31
ほんこれ

34:
正直言うとまずそう

35:
なんか本当にイギリスっぽいな
食い物を粗末にしてる上にユーモアもない

37:
アメリカも大概だが、ちゃんと盛り付けてあるよな
イギリスの食へのいい加減さが伝わってくる写真

38:
具を普通に皿に並べたほうがまだ食えそうに見える

47:
正直、大皿に豆とか芋とかソーセージを適当に盛ったやつはうまそうだと思う

51:
ギャル曽根なら20分で5個食うレベル。

52:
世界番付で「世界で一番料理のまずい国はどこ?」ってテーマの時に
外国人が一斉にイギリス人を見たのはワロタ。
他の国の人もみんなそんな認識なのかね

65:
>>1
> この6300カロリーもあるハンバーガーは、20分以内で完食できれば無料

できそうだけどイギリスか・・・

イギリス料理
no title

no title

no title

no title

no title

no title

有名なフィッシュ&チップス
no title

うなぎゼリー
no title

フィッシュパイ
no title

67:
>>65
スケキヨパイ

70:
>>65
フィッシュ&チップスは美味そうに見えるんだけど
緑の物体何?ずんだ?
そして
うなぎゼリーとフィッシュパイの破壊力w
うなぎパイは美味しいのに・・・

76:
>>65
二枚目なんで人の横顔なのか

123:
>>76
よく気づいたなw

111:
>>65
フィッシュパイだけは頂けない
この状態の魚を丸ごと生地に入れると
生臭さがパイの生地に浸透し
非常に生臭い味になる

魚臭くい見た目通りのゲテモノ料理

味覚障害の母が、イワシをカレーに入れて
大惨事が起きたから確信を持って言える

フィッシュ・アンド・チップスは想像通りだろ
良くある白身魚のフライとモスのフライドポテトの
コンビネーション
不味く作りようがないから
朝食もそれなりに美味そうじゃない
肉を焼いて塩を振ったらそこそこ美味しい

119:
>>111
フィッシュアンドチップスは日本で出されたらそりゃ食えるよ
向こうのは揚げすぎてカチカチになったやつにお酢をぶっかけて食べる
イギリス料理だけはダメだわ

112:
what a burger
no title

taco bell
no title

in and out
no title


↑こういうの美味そうに見える奴はイギリスやアメリカ行ってやっていける
不味そうに見える奴は多分「やっぱり日本食が一番、最高」と言ってホームシックにかかる

114:
>>112
2ポンドくらいのステーキが主食なんだろ

あっちでもビーフは高いんかね
やっぱりフライドチキンとか鶏モモ・ムネ肉はやすいのか・・・

121:
>>114
アメリカは豚のが高いはず

116:
>>112
1-2枚目は普通だけど3枚目はキツイな 胃もたれしそう

118:
>>112
in and out

って美味そうだな~本格的パティで

120:
>>112
まずそうではないが
食いにくそう
口の回りが汚れそう
それが嫌だ

127:
ハンバーガーと言うより、タワーだよね。
それにしても、こういうのってアメリカの得意分野だと思ってたけど、イギリスもやるんだね。

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457789434/