1:
鈴鹿サーキットで行われている「モータースポーツ ファン感謝デー」で、ジャン・アレジとジュリアーノ・アレジの親子対決が実現した。

父のジャン氏と女優の後藤久美子さんの間に生まれたジュリアーノは、昨年初めて鈴鹿サーキットに来場し、入門型フォーミュラカーで走行。
モータースポーツファンに初めてその姿を披露し話題となった。

http://response.jp/article/2016/03/12/271455.html
no title

no title

no title

no title
似すぎw

4:
うん、目はゴクミやね

5:
いけめん

6:
ほう、速ければ完璧

7:
めっちゃアレジやしめっちゃゴクミやんw

9:
見事に半分半分てかんじ

10:
鬼女ってどうしてゴクミを敵視してんの?

24:
>>10
ゴクミも不倫じゃなかったか
当時、アレジは結婚していただろ

40:
>>24
フランスは変形一夫多妻制

11:
人ってここまで似るもんなんだな
これは嬉しいだろう

12:
シャクレてんな…

13:
イケメンすぎww

14:
どんどん移民増やそうぜ

15:
女の子はいないのか

16:
日本語が話せたら人気出るだろなあ

19:
クレオパトラみたいな目してんな

20:
こいつにもゴクミに見えてくるから困る
no title

25:
>>20
ワラタ

27:
>>20
ワロタ

36:
>>20
なんか顔があっさりしてきたな

63:
>>20
誰だっけ?
知ってるが名前が出てこない

83:
>>63
スレタイ見ろよw

23:
こんなはっきり両要素があることもあんだな
生命って不思議だわ

26:
息子目の色は茶色か
黒と青なら青にはならないのかな

29:
ゴクミそっくりだなーw
だが日本人だと濃いめの顔がフランス人と混ざるとアラブ系になるのか…

31:
遺伝子すげー

33:
まあ眉毛だわな

38:
もっとゴクミ寄りだったらイケメンだったと思うが
見事に半分なんでアレジを濃くした人にしか見えんw

39:
フランス人はブサイク多いな

41:
アレジの顔はイタリア系だろ
国籍はフランスかもしれんが南イタリア系の顔だよ

45:
すなおにティレルからウィリアムズに移籍してたらアレジ時代だったのかな
それともやっぱりシューマッハのほうが力量が上ってじわじわ結果で出てきたのかな

61:
そういえばシューマッハの子供はユーロF3に上がったみたいだがアレジのとこはどうなんだろ

64:
親は両方美形だし両方に似てるけどなんか中途半端なイケメンだな

65:
>>64
弟の方がイケメンらしいぞ

68:
no title


80:
>>68
かわいい

74:
レーサーとしての才はどうなんだろう
とりあえず五組の色黒が遺伝しなくてよかったな

87:
アレジまだかっこいいね

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457791152/