b94d3aae48089d924eaba02860c16aecb2a312261416193468

1:
先日、コンビニ店内での不衛生行為を撮影した画像を過去にTwitterに掲載していた早稲田大学商学部の学生が
発見されて、炎上した。ネット上に情報が拡散されているのはこの件に関連する話題だが、騒動の発端になったのは
別件だった。
(略)
no title

高田馬場の車道にベッドを置き、その上で性行為のまねごとをする様子を撮影して、画像を公開した。
当サイトが調べた結果、この学生は各種の問題行為を以前から定期的に自慢していたことが発覚した。
特に多いのは、盗撮関連の話題だ。奇妙な格好の男性、風俗店に興味を示す男子小学生、頭髪が少ない男性の後頭部を
はじめ、大量の盗撮画像が見つかった。
no title

no title

no title

居酒屋の灰皿が自宅にあるとのことで、その画像を公開して、窃盗行為を示唆したこともあった。「タバコの投げ捨て禁止」の
チラシを撮影して「ごめんなさい」とツイートしたり、「万引きわず」と書かれたプリクラの画像を公開したりするなどといった
行為も、確認されている。
あるレストランでのツイートでは、「接客キチガイ」と揶揄して、店名を晒している。通学先では、教室の机の上に置かれた
アダルト向け雑誌を撮影して、友人が「テストで持ち込み可ということを利用してこいつを用い、自慰行為に至った」と
ツイートしたこともあった。
(略)
no title

当サイトでは、早稲田大学の学生生活課に連絡を取った。本件は商学部の事務室が対応を進めているとのことで、
その担当者に代わった。現状を尋ねたところ、コンビニの件以外は把握していない様子だった。
改めて確認するとのことだったので、大学からの要請があれば、過去のツイートや画像等の関連資料を提供する
用意があることを伝えた。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/13_01/gazou.html

記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/13_01/
バカですね

3:
これぐらいが元気があってよい

5:
田舎から出てきてはしゃいでしまったんですね

6:
最近はこういう若気の至りというかバカ気というか
一生データーとしてネット上に残るからヤバイよな
言っても無駄なんだけど

7:
ただの馬鹿じゃないな
大馬鹿だ

8:
定期的に出てくるなー(棒)

9:
いくつかはアウトだけど
いくつかは面白いところもある悪ふざけだと思う。
境界設定に失敗したケースだな。

26:
>>9
全部アウトだバカ
お前も同類だな。善悪の区別ができない。

13:
3、40年前にネットやSNSあったら
もっと酷い事になってたろうな
少子化で若いのに元気が無い
今でこんなんだから

15:
>>13
路上でシンナー遊びが流行ってた時代か

28:
>>13
友達の親父に話聞くと
学校にガラスが無かったとか言ってたな
ストラックアウトみたいに、反対側の校舎からボール投げてたらしい

33:
>>28
俺が行ってた高校の先生が生徒だった時代(70年代)は他校とのタイマンが当たり前で、電車内(関西の阪急)で流血沙汰の喧嘩は日常茶飯事で単車で学校に通学してたと言っていたなw
リアル岸和田少年愚連隊みたいだったらしいw

14:
おでんよく見たら具がないな
多分店員と知り合いで鍋洗い前にやったのか

19:
道路交通法
第76条~3項までの違反か

24:
このくらいのヤンチャ充なら誰でもやったことあるだろ
俺はもっと悪かったぞ

35:
こういうやつらって精神病だろうから早く隔離してやれ

39:
昔はネットが無かったから拡散されなかっただけ。
敢えてそれを晒すような人間はまさにバカッターと言われても仕方ない。

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457844695/