1:
女からおっさんへ(´・ω・`)
no title

no title

no title

no title
>>1
ハゲとるやないか

112:
>>1
おばさんがおっさんになっただけだな

163:
>>1
ジャックニコルソンに似てるな
生あくびの演技が上手そう

3:
男性ホルモンを打ちまくった出てことかな?
そもそも、始める前から心にその兆しはあったんじゃないのかい?

10:
>>3
そうだよね
もともと生まれつき心は男だったんだよ
故にスポーツも好きで

19:
>>10
心が男だからスポーツ好きとか短絡思考ここに極まれり

59:
>>19
スポーツというか砲丸投げの選手になろうとするのは結構男よりだろ

6:
これは性同一性だろ

11:
ハゲてるじゃねーか

12:
ドーピングマジで怖すぎる

14:
プロテインこわっ!(´・ω・`)

166:
>>14
大豆イソフラボンの副作用がうんたらかんたら。

16:
ステロイドか。
男性ホルモンの影響で禿げるみたいだね

23:
こんだけドーピングしてもばれないのかよ・・・

25:
アンドレアス・クリーガーは、東ドイツの女性陸上選手として活躍していました。
しかし、ステロイドなどの薬物を過剰摂取したことで男性化。1990年には引退し、
1997年には性転換手術を受けました。

手術したのかよ

69:
>>25
願ったり叶ったりか
よかったね

27:
性同一性障害の人がたまたまスポーツの才能あってたまたまステロイド打ちまくれる環境にいたんだろ
この人にとっては幸せな環境だったろうな

30:
お前らもドーピングで女になったらええやん
女は人生イージーモードなんだろ

72:
>>30
二次元の美少女しか見てないから

37:
次は遺伝子操作が流行るらしい
no title

65:
>>37
すげえなぁ。
二十年後は中国がオリンピック表彰台独占だろうな。

82:
>>37
流行るも何も室伏とかデザインベビーじゃん

47:
ステロイドは、性別が逆転する副作用がある。

64:
>>47
オネエ系の男が飲んだらどうなるんだ?

70:
>>64
ごりごりのオネエになる

115:
>>70
元々オネエってごりごり多くね?

89:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

105:
>>89
今は、こんな感じで、歳取るとどんな風になるのかな?
童顔とか若く見られるような変化ならいいけどな

122:
>>89
これはどういうこと?
ふつうにきれいなお嬢さんだが、性別は男で人格も男だけど肉体だけが女性化しちまってるケース?
うーむ。

143:
>>122
これただのホルモン異常だろう
注射で男性ホルモンを打てば次第にムキムキにもなるしヒゲも生えるし別人のようになるぞ

95:
男性ホルモンのせいで脳まで男性化するのか。

102:
>>95
するよ
攻撃的で粗暴な性格になる
ステロイドやってる奴はよく暴れていろいろ壊すでしょ

109:
>>102
清原の自宅

156:
>>102
成る程。
ホルモンは臓器の成長にも影響を与える。
脳みそだって内蔵だもんな。
ホルモンで性転換する下等生物もいるし、人間だって
過剰なホルモン摂取は危険なんだな。

159:
左上も似た様なもんだろ
no title

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

上陸すると絶対殺される島 北センチネル島が怖い

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【悲報】オタクさん、コミケでとんでもないコスプレをして滑り倒す・・・・・・(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

「ポルノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457826432/