1:
45

54

ついてない、やってられない、チクショーこのやろーって叫びたくなるような最悪の日って誰にでもありますよね。
このネコの逆鱗に触れる一体どのような不始末があったのでしょうか!?
まさに激おこなこの表情を激写した隣人は、一体自分が何をしでかしたのかガクガクぶるぶるになっています。
隣人は写真とともに、「朝起きたらネズミの頭がベッドに入ってないか心配だ」と、
ゴッドファーザーの馬の頭のシーンになぞらえてコメントを投稿しています。
ネットでは憤怒のネコに大喜びで、「そのネコはきっとコーヒーが飲み足りないんだよ」
「お前を必ず見つけると言っただろう」「俺なら引越すね」などと盛り上がっています。
http://www.illpost.top/%E9%9D%A2%E7%BD/56444998.html
>>1
おまえどんなひどいことしたよw

14:
>>1
これはよっぽど腹に据えかねたんだろなw

73:
>>1
くっそワロタwwww

116:
>>1
ワロタw
不審者を見る目つきだよね

133:
>>1
なんだよ…(小声)

6:
これはやっかみの目、最悪だ

7:
ここまで不機嫌な顔は見た事無い

8:
コイツか?
no title

それともコイツか?
no title

26:
>>8
二つ目ワロタ

34:
>>8
下のやつは嫉妬かな
カワユス

128:
>>8
1枚目クソワロタww
どんだけどんくさいんやこいつ

132:
>>8
一つ目w
跳び箱の時間の田端くん思い出したわww

9:
ふざけるにゃ!

11:
これは詰んだな、気の毒に。

13:
想像以上に眉間にシワ寄せててワロタ

16:
これアカンやつや・・・

17:
おっさんくさい猫だなw

19:
目つき悪いだけで遊びたいなーとか思ってんだよ

20:
あーん?

21:
no title

33:
>>21
奈良さんの絵みたい

91:
>>21
殺し屋の目

23:
なぜか犬猫だとうるさくても許せるけど人間だと絶対許せない

24:
こんな顔してるけど声は可愛かったりするんだよきっと

32:
絶対許さない!絶対ににゃ!

35:
隣の家を監視してるBBAだろ

39:
隣猫トラブルだわこれ
殺されるぞ

48:
マジレスすると怒ってない。
こういう顔の猫なんだよ。

50:
犬派だったけど最近本当に猫かわいい
人気が逆転してるのもわかる

54:
|ω・`;)オロオロ…

55:
これ人がお面かぶってるんだよ。
猫がこんな表情出来るわけないだろう。

56:
no title

81:
>>56
家政婦w

83:
>>56
お前は今度なw

63:
こんな顔で睨んだ後、ため息つかれる事ある
傷つくからやめてほしい

64:
no title

70:
>>64
猫の恩返し的な

119:
>>64
子分かよ

65:
猫のくせに舐めてるな
やっちゃえよ

68:
猫ってたまに「それがしの爪の切れ味、おぬしの体で味わうがいい」みたいな表情するよね

85:
事情きいてこいよ

93:
no title

120:
>>93
チンピラだな

97:
こういうのをグルグル言わせてデレデレにしてやりたい

99:
いつもの
no title

122:
>>99
それバーのママはズルいよ、いつ見ても笑う

102:
何かを知ってる目つきだなこれは…

108:
こいつか
no title

135:
>>108
そいつや

110:
no title


極悪ってのはこんな感じの顔だろ

129:
>>110
(´・ω・`)

113:
こいつだろ
no title

117:
no title

121:
>>117
ザッザッザッ

130:
no title

怒ってる

134:
>>130
(*´Д`)'`ァ'`ァ

137:
燐猫トラブルにも気をつけなきゃいけない世の中か…

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457873363/