bleach-hero-anime-wallpaper-hd

1:
no title

no title

no title

no title


目指すは彼岸島
説明しとるやん

3:
これマジ?

4:
結局説明してる定期
ブリーチ恒例

5:
もとからシュールギャグ漫画やんあんなん

7:
これマジ?ページ数に比べて話が進まな過ぎだろ…

8:
あいぜんで終わっておけば……

13:
おしゃれやなあ

14:
ほんと無駄なコマ使いまくってんな
原稿料返せや

15:
もう自分から説明するのが当たり前みたいになってて草生える

29:
no title

最強はワシじゃぞ

45:
>>29
オサレやな

107:
>>29
家系ラーメン屋の看板にありそう

112:
>>29
やっぱ師匠ってすげえわ

685:
>>29
ジジイがカッコいい漫画の作者はもれなく絵が上手い
ジジイ描こうと若者の顔に皺入れただけの漫画は大抵絵が下手くそ

701:
>>685
ジジイとおっさん描くの好きな漫画家こそ本物やな
小畑とかな

44:
どういう能力?

そろそろ分かる

もう分かるだろうから説明

何もおかしくないやん

49:
>>44
それな
アスペ多過ぎ

52:
>>44
わざわざ説明するバカおらんやろって冨樫も言ってたで

65:
>>52
読者うぃ馬鹿にしてるクソ野郎の言うことなんて当てにならん

74:
>>52
休載の理由と手抜き絵の理由は教えてほしい定期

53:
>>44
能力言われてめっちゃ驚いてるやん

58:
>>44
もうわかっとるやろうから説明するでー
実際相手は何もわかっていない

61:
>>44
言わないよ 敵(おしえてくれないんか)

そろそろ分かるよ 敵(え!?離れないと!)

作り替えてるんだよ 敵(そうだったの!?)

82:
は?彼岸島と一緒にするなや
no title

no title

91:
>>82
やっぱり明さんの斬魄刀はすげぇや

93:
>>82
何か変なとこある?

103:
>>93
何か変じゃないとこある?

111:
>>103
常識を疑え

99:
>>82
何で面白いんやろ

100:
>>82
切れ味よすぎィ!

140:
>>100
ドアがプラスチック製やったんやろ(白目)

109:
>>82
蝶番ないのにそう開くのか・・・

168:
>>109
ドアノブの位置みろよ
開きかた的には合ってるやろ

267:
>>109
よく見ろ蝶番あるやろ
あんまり舐めたらあかんで

134:
no title

145:
>>134
うーんこの

148:
>>134
これほんとすこ

150:
>>134
これ実は耳塞ぐのでも効果あったんじゃないか

200:
>>150
手塞がったら攻撃できないやん

217:
>>200
ティッシュつめとけ

162:
>>134
これ最後のニィッってやつが面白さを急増させてるよな

265:
>>134
一旦倒したあとに独り言みたく呟いたら復活された挙句聞かれてたので対策されたみたいな流れやったら
まだオサレポイント溜めつつ泊もある程度ついてたやろに

299:
>>265
勝利を確信して説明とか三下感マシマシやね

272:
>>134
ほんと草だ…w

388:
>>134
まさか鼓膜を潰すなんて思ってなかった定期

174:
ブリーチって実話?

179:
>>174
たぶん

184:
>>174
ノンフィクション作家やぞ

204:
no title

233:
>>204
これ星型に空いた穴の周りどうなってんねん

247:
>>204
体薄っぺらい定期的

250:
>>204
体ペラペラ定期

349:
>>204
ペラペラ能力喋って体もペラペラ定期

820:
>>204
体の中こうなってるんだ定期

288:
no title

308:
>>288
背後ガバガバ

385:
>>288
BLEACHアングル

432:
>>288
一護どんだけ背後取られるねん

442:
>>288
背景真っ白やなぁ

320:
卍解の一枚絵はかっこいいのに
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

344:
>>320
ほんま一枚絵のセンスは凄すぎ

356:
>>320
やっぱ千本桜大正義やわ

368:
>>320
一番雑魚が卍解お披露目一番カッコいいというね

387:
>>320
氷輪丸かっこE

430:
>>320
流石センスあるわ

369:
no title

師匠からのありがたいお言葉

393:
>>369
ありがとナス!

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457927645/