1:
no title

ちなみにウデマエはB+らしい
最近S+なったとか見た気がするんだが他の人と混じってるかもしれん

8:
S+以上しか人権ないよ

9:
絵がマシになったな

12:
この絵好き

13:
ヒロアカの作者
no title

50:
>>13
上手いな

14:
じゃあ漫画家集めてスプラトゥーンの大会開こうぜ

16:
>>14
漫画家で買ってる人多いから普通に小さな大会開ける位はいるはずだぞ

18:
漫画家にスプラトゥーンさせても何も面白くねえよ
漫画家なんだから集めてスプラトゥーンの絵描かせろよ

19:
どうせみんな勝手に描いてくるだろ

21:
大会させたあと自分のベストシーン描かせればいい

24:
負けたチームはバツゲームで一枚描くとかな

30:
no title

知らなかったけど別マガで漫画家大会もうやってたのか

38:
no title

41:
>>38
冨樫かな?

15:
なもりがさいつよ

17:
イカ娘の作者がさいつよ

20:
no title

なもりの

22:
>>20
うま

23:
no title

本家

28:
>>23
絵はプロレベルニキすこ

31:
>>23
やっぱさおつよだわ

45:
>>23
これ

32:
no title

なもり神

35:
>>32
さすがですわ

40:
no title

43:
no title

リュウマのガゴウの人

44:
>>43
ワロタ

46:
調べたら調べるだけかなり出てくるな

47:
なもりは起きてるときはゲームか仕事しかしてない

49:
エレンじゃねーかワロタ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457925613/