1:
皆さんは、台湾名物の唐揚げをご存知ですか? 日本のように小さいものではなく、平たくて大きなサイズの唐揚げです。男性の顔くらいある大きな唐揚げですが、あまりにも美味しいので女子でも1枚ペロリと食べきれてしまいます。

・どうしてそこまで人気?
台湾の唐揚げは屋台で食べることができますが、自宅で作ることもできます。そんな台湾風の唐揚げの作り方を紹介している動画が、インターネット上で人気を博しています。確かに唐揚げは美味しいと思いますが、どうしてそこまで人気なのでしょうか?

・女子ばかり見る現象
その理由は、「美人の台湾女子が唐揚げを作っている動画」だからです。台湾人の女子が、厨房で丁寧にたワン風の唐揚げの作り方を解説しています。しかし、あまりにもセクシーな服装をしているため、日本人男子たちが注目。唐揚げそっちのけで、女子ばかり見るという現象が発生しているのです。

・とにかく「かわいければOK」
この動画は、日本のインターネット動画共有サイト「ニコニコ動画」に掲載されています。実際に見てみましたが、確かに唐揚げより女子に目が行ってしまう……。

それにしても、日本女子はこういう動画は撮らないのに、台湾や中国、タイの女子は多い気がします。どうしてでしょうか? 謎ですね。とにかく「かわいければOK」ということはわかりました(笑)。

続きはソースで
http://photrip-guide.com/2016/03/14/taiwan-karaage/
no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/OFn52__N83M

>>1

マジ惚れた♪
言葉にできなぃの…

138:
>>1
トングが長い、大きい。
日本じゃ、外の塵拾いの時に使うやつみたい。

8:
俺もトングで掴まれたいです

15:
いいなあ
嫁にしたいけど面倒なんだろうな

16:
胸の位置こんなんだっけ?
位置高くね?

17:
普通の山賊焼きだよな

18:
唐揚げデカ過ぎ

24:
バインバインだなw

26:
平たくて大きなサイズの唐揚げか
そう言えば沖縄にもあったな
よく食べてたよ

29:
ちょうどいいな

30:
素晴らしい

33:
クッソかわいいやん

34:
裸エプロンじゃないじゃん

35:
これ数年前にもニコニコで話題になってたな

36:
唐揚げ台湾娘か
前にソフマップに来てたな

42:
こういう話題に上がる台湾人の女の子ってほんと可愛い子多いよな。
ドストライクが多過ぎる。

50:
>>42
ちゃんと「男が好きな可愛さ」をわかってる感じ

47:
台湾女は世界でもっとも甘やかされてるといわれているほどわがままが多いぞ
気に入らないことがあると一晩中罵られたあげくFBやツイッターに喧嘩内容や悪口を晒され恥をかかされるぞ
ソースは俺の嫁

111:
>>47
公主病ってヤツだな

64:
から揚げはまずそうだけどもはや瑣末な問題

67:
台湾のごく普通の屋台 動画もあるよ
no title

89:
最高でした
思ったよりずっとずっと素晴らしかった
これが台湾だ!

90:
台湾の電気街の屋台の女の子とか
死ぬほど可愛いんだけどなんなのあれ?
アキバでチラシ配ってるメイドとかまじで恥ずかしくなるレベル

103:
http://www.chinastar.jp/ili/
結局日本ではDVDと写真集1本ずつだしただけか

105:
>>103
なんだプロなのか

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457961816/