1:
旭山動物園のキリンがえさを置くための人工の木に、はさまり動けなくなりましたが、
飼育員に助けられ、事なきを得ました。

「キリンさーーーん」キリンを心配する子供の声がこだまします。
 
13日午後1時半ころ旭山動物園のオスのキリン、ゲンキがえさを置くための
人工の木と葉の間に首だけをはさんで必死にもがいていました。
 
見物客も、どうすることもできなくて固唾をのんで見守っていたところ、
駆けつけた飼育員が葉のねじをゆるめ15分後にゲンキは無事に脱出。
 
けがはなく、元気だということです。
動物園は、今回ゲンキが挟まった葉をはずし再発防止に努めています。

HTBニュース 2016/03/13(日) 23:29
http://www.htb.co.jp/news/#article08


ぬっ、ぬけない! キリンの首挟まり身動きできず
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000070315.html(動画あり)
no title
キリン「もっと首伸ばしたかっただけです」

8:
キリンさんが好きです でもゾウさんのほうがもっと好きです

77:
>>8
懐かしいw

113:
>>8
マジレスするとキリンとゾウの好きさ加減はみんないっしょくらいじゃないかなぁ
好きな動物トップテンの5、6位争いといったところ

10:
アフリカの動物が旭川とか拷問

70:
>>10
この記事だとどうやら冬でも旭川の
屋外を歩いてるって事になるよな。
結構平気なんだろうか。

13:
はまった動物さんシリーズに追加やで

15:
危機キリン

117:
>>15
嫌いじゃないw

16:
no title

20:
余計なことをやりすぎると、こういうことにもなるんだな

21:
ビル・ミラーのネックハンギングを思い出させる写真だ・・

25:
これがホントの・・・キリン喉ごし生

no title 

67:
舘ひろしじゃないのか。

30:
キリンってきれるとくっそ強いらしいな

41:
no title

50:
>>41
なにしてんのw

45:
旭山動物園はわざわさ飛行機と特急を乗り継いで観に行くもんじゃない
はっきり言ってがっかり名所だ

98:
>>45

工夫してるのはわかるが、動物園なんて全国にあるからな。
変わった動物がいるわけでもないし。

46:
なんかちょっとワロタw

不謹慎ですまん…

47:
>>46
怪我もなく助かったんだし
不謹慎じゃないよ

62:
これが円山動物園なら大バッシング

79:
なんでこんなことになったんだ、のけぞったらはまったのかw

80:
問題はこれをいかにどう自民党批判に結びつけるかだ

88:
>>80
ワロタwww

92:
>>80
キリンの首まで回らなくなる今の日本経済の失速はアベノミクスに端を発している云々…

109:
article-1079059-02E7B2F300000578-491_468x451_m

馬に続いてキリンもかw

110:
キリンが無事で何より

116:
no title

120:
犬みたいに後ろ足で頭をかけないからなー キリンは
枝でゴリゴリしてたんだろう

121:
やはり危機キリン先に書かれてたかw

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1457956678/