1:
no title

no title


ちなNHK
no title

no title
ウキウキやな

4:
多いw

5:
原始宗教かな?

7:
NHKは倍プッシュを言及しなかった

8:
nhkなんか草

9:
わりと面白い

11:
金額増えてるやな

12:
さすがマスコミさんや
同業他社の不祥事にガッツリ食い込んでいく

13:
巨人だけなのかな?ニヤニヤ

17:
報ステは人数勝手に水増ししてるから捏造だって虚カスが騒ぎそうやな

19:
>>17
ホンマに人数多すぎやな

18:
全員やないか!

20:
登録人数全員やんけ

21:
ps時代のクソゲーっぽい

24:
Gタスでも円陣にCGつけよう(提案)

27:
これ一軍にいたら賭博やらざるを得ない状況やからやりたくなくても詰みやんけ
恐ろしい球団やな

31:
昔のウイイレのデモっぽい

26:
円陣にモザイクかけられてたな

32:
no title

14:
gifのほうがすき

33:
no title

38:
>>33

35:
報ステの方は「外野は引っ込んでろ」って内野手に言われそう

36:
さすが西武の放映権手放しただけはある
何も失うものはない

37:
これ自分以外の時勝つ気なくさへん?逆効果やろ

45:
>>37
選手が何千円を気にしてれば敗退行為を招くレベルだし、気にしてなければ何のためにやってるんやと言われるんだよなぁ

51:
>>45
ほんこれ

47:
>>37
連勝し続けるとヤバいからわざと凡退するらしいで
それが問題視されてる

41:
テレ朝はなぜここまで再現してしまった

42:
これから巨人が円陣組むたびにオッズいくらやとかいろいろ言われそうやね

43:
これ、普通に由信もやってただろwwww

50:
報ステの勝ちやな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457961511/