1:
https://www.youtube.com/watch?v=ftxS6GlCUL8


兵士のハンナ・フォレイカーさんが、3ヶ月の基礎戦闘トレーニングを終え、
家に戻って来たクリスマスの日、彼女の飼い犬であった老犬のバディーが、とても愛らしく迎えてくれました。
“私たちが玄関のドアを開けたとき、彼女は私に向かって走って来て、挨拶をしてくれた。
そしてもう一度私に向かってとても喜んでいる感情を見せてくれたの。”
とフォレイカーさんはコメントしています。
このゴールデンレトリバーは13歳の老犬で、すぐに飼い主のフォレイカーさんが
帰ってきたことに気づきました。そして表現しきれない嬉しさで足をかきながら泣き喜んでいます。
no title

http://www.earthpost.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/56532827.html
激しく同意

3:
いやべつに

4:
もう食べちゃいたいくらい

6:
はげしく同意
no title

26:
>>6
節子それハクビシンや

114:
>>26
アライグマでしょ

191:
>>114
イタチですよ

120:
>>26
ハムスターやろが

65:
>>6
キツネじゃねーかw

71:
>>6
ドラえもん・・・こんなとこにいたのか

7:
また大型犬がこれだから可愛い

9:
今もPCチェアに座った俺の膝の上で寝てるけど重すぎ

116:
>>9
愛情が重すぎw

12:
犬の臭さは異常

14:
>>12
犬種による
ウチのスタンダードプードル達は体臭が本当にないけど
前に飼っていたボルゾイとかグレートピレニーズとかは体臭凄かった

47:
>>14
お前なんか金持ちっぽいな

119:
>>14
食い物とかでなくて、犬種固有の臭いか。。

131:
>>12
ぶっちゃけると生物の臭いは食べ物の影響がでかい
肉食獣は臭い、と言われる理由がそれ
気になるならペットフードの見直しをした方がいいかもね
でも、定期的に洗ってトイレも室内も清潔にしてれば、早々悪臭には発展しないはずだけどね

18:
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

17:
ニュー速民なら柴犬一択

21:
柴犬は懐かないから却下

25:
>>21
そこがたまらん

31:
>>21
うちはお座りして待ってる

36:
>>21
よその柴犬とか おっ、犬じゃーん!よしよし!とか近寄っても
「は?きもいんですけど」みたいな態度して目すら合わせないやついるよな

38:
>>21
柴犬はツンデレなのがいいw
犬は柴一択

28:
アメリカのこの手の動画って
犬(人)が帰還兵のご主人を待ってるパターン多いんだよねえ
クルクルパーの左翼の人はどう思うかしらんけど、ジーンとくるw
戦争はよくないな、待ってる方は寂しいもんな

34:
うちのMダックスは14歳で腰も悪くなったし寝てばっかいるけど激かわ

101:
>>34
大事にしてやってくれ
実家のは17歳になったらお空に行っちまっただ(´・ω・`)

46:
1980万回以上再生されているから、知っている人もいるだろうけど、
ウチはこの動画みた親父の決断でレトリーバー飼いだした
当然、動画のレトリーバーのようなことはできないけど、最高の家族

https://www.youtube.com/watch?v=Nc9xq-TVyHI


63:
>>46
凄い。ミテヨカッタ!!

121:
>>46
これはゴイスー

134:
>>46
犬にしてみりゃいい迷惑だろ
バカ飼い主

221:
>>46
凄いしかわいいけど、3分も立ち続けるのって身体に負担が掛かりそうで複雑
毎朝駅の交番に警察犬見習いがいたけど、座るのも腰に負担が掛かるって
訓練士の人が言ってたから あと後影響がありそう…

226:
>>46
いやぁ、凄い。
でも、他の人が言ってるみたいに腰の負担が凄そう。最後の仰向けで尻尾まいてるのは習性?

51:
草原に住んでこんなの飼いたい
no title

69:
>>51
宮城県なんて日本でも5本の指に入るくらい草っ原多そうじゃねぇか

85:
>>69
そんな優雅な生活が送れればいいが無理ですわ

181:
>>51
シャンプー大変だよ
お店に行ってカットしてもらうと二万円するよ

210:
>>51
アフガンハウンド超バカだよ

219:
>>51
犬界一飼い主の言うこときかない犬やで

どれだけ飼い主無視するか
不服従コンテストやるくらいやで

64:
愛護センターから貰って来た犬飼ってる
雑種だけど近隣の血統書付きより賢いし愛情深いぞ

94:
>>64
えらい

142:
>>64
ありがとうな

163:
>>142
お前はうちの犬の化身か?

72:
no title

最高だよな

78:
>>72
遊びたいのに運動神経ニブくて思うように遊べない犬とか可愛すぎるな

168:
>>72 猫派だけど
このアウチ!って顔可愛いなw
運動神経の鈍い犬っているんだな

75:
犬カワイイ派→生き物全般わりと好き。
猫カワイイ派→猫以外は死ね!

何故なのか?

81:
>>75
※但し野良犬は除く

88:
>>75
勝手に分断すんなボケ

192:
>>75
これあるなぁ
犬好きは割りといろいろな動物好きが多いけど
猫好きはあたし猫派なんだよねーからまったく膨らみがない

112:
no title

153:
>>112
遠慮せずに食えよw

166:
>>112
「なんやコレ…食えるモン出せや…」みたいな顔してるな

127:
パグきゃわわ
no title

144:
>>127
かわたん!!

140:
家のも
昨日は大好きな先生に相手して貰えてご機嫌
会えると俺が帰宅した時より激しく喜んでくれるのがちょっと悲しい

no title


no title


no title

143:
>>140
かわいいな…
中に住ませた方が長生きするらしいぜ

152:
>>143
天気が良い日だけは表に出してる、表に居たいから出せってうるさいからね

148:
>>140
カッコいいけど目がすごいかわいい!一緒に遊びたい。
俺も次は保健所からもらって犬飼おうっと。

186:
柴犬の子犬5匹くらいに寝転んで揉みくちゃにされてみろ!この世の最高の至福を味わえる

188:
うちの子4月で11歳だ
まだまだ健康だけど最近散歩もすぐ疲れるのか、あんま行きたがらない
犬は年取るの早すぎるよ…

193:
>>188
犬は六年も生きたら老犬
あとの人生はおまけだから出来るだけかわいがってやれ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

顔だけは良かった妹に貯金聞いたらwwwwwwwwwwww

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458043825/