466112_pcl

1:
ショーンKの今、所属事務所社長が語る
2016年3月17日
 現在の川上氏については、「(事務所社長の自分にも)会うたびにずっと謝り続けています。
僕はどれだけ悪いことをしたんだろう、4月からどうやって生きていけばいいですかねって
言ってます」と、後悔し続けている様子を明かした。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/17/0008899667.shtml?pg=2
整形して第2の人生を(ヽ´ω`)

18:
>>5
第3の人生だ

6:
自業自得すぎて何も言えねえわ

8:
ホラッチョ川上として
暴露本出してインチキコメンテーターとして生きていけば良いよ

26:
>>8
三つ子の魂百までとはよくいったものだわw

原点のホラッチョ川上に戻ろうぜwww

284:
>>8
手始めに五時に夢中からやり直してもらおう

10:
コンサルでええやん

14:
>>10
それ

93:
>>10
>コンサルでええやん
詐欺の指導はできるよな

279:
>>10
本業やれよってことだよなw

282:
>>10
困らんじゃないな

12:
本業の経営コンサルタントとして働けばいいのにね。
本社はアメリカにあるんだから、あちらに行けば顔も晒されて無いだろ。

223:
>>12
アメリカの本社ってペーパーカンパニーなんですけどw

13:
しくじり先生でちゃんと笑いが取れればだいたい許される

92:
>>13
正直うすら寒くて笑えないのばっかりだよあの番組

32:
俺はこの人嫌いになれない
声を活かした仕事に戻ればいい

39:
逆に今までどうやって生きてきたんだよ

41:
ホラでで相当儲けたんだろ
田舎に帰れば生きていけるだろニートとして

42:
ホストやるか加勢大周の店でバーテンダー

51:
佐村河内の騒動にどうコメントしてたのかが気になる

151:
>>51
ののちゃんにコメントしてたらしいぜ
最初は小さな嘘でもそれを繕うためにまた嘘をつく羽目になる、みたいな
ラジオでさっき言ってたw

70:
身長→公称170-7=163センチww

ありとあらゆるものを詐称しまくっててワロタ

no title

no title

83:
>>70
この靴マジで欲しいわ
バレてもあいつが履いててさーってネタにもなるしw

110:
>>70
やっぱちびっちゃいヤツってなんかコンプレックスで歪むのだろうかw

74:
コンサルも嘘だろって部分は否定したんだろ
テレビとラジオ出なくてもコンサルで稼げるはずだし何の心配もいらないんじゃないのか

85:
>>74
そうだよな三菱のCMでも8割がコンサルだって

21e0e672
 
125:
>>74
コンサルっぽいことはできても実務としてのコンサルは無理だと思うよ
しかし、そもそもコンサルという職業自体詐欺っぽいところはあるけどね
それよりむしろネームバリューとラジオMCという立場を利用してPR業とかは
全然成立すると思うし、実際JWAVEでもラジオでベンチャーの社長とかに
インタビューしてマージン貰ってたんじゃないかな
効果もあると思うしね

121:
こいつのラジオ番組聞いた事ないんだが
どんなもんだったんだ?
まがりなりにも、10数年も経済?番組担当してたんだろ
ただの高卒嘘つき野郎がってことを考えると
ものすごい度胸あるよこいつ

132:
>>121
専門でやってきただけあって知識やノウハウ、実績はあった。
ただ経歴が嘘だっただけ。

医師免許無いのに医療行為したいり、運転免許がないのに車を運転してたってわけじゃないので違法性は無い

148:
>>132
実績なんてないだろww

153:
>>132
実績はほとんど無いと思う

159:
>>132
学歴詐称は軽犯罪法に触れる
違法性がないという事はない

詐欺や私文書偽造の可能性もまだあるし

144:
>>121
毎週土曜夜のJWAVEでベンチャーとか話題の社長呼んでインタビューしたり、
時事のニュースにコメントしたり英会話講座とかやったりしてた
結構面白かったよ。知識も豊富だしかなり勉強してたと思う

126:
熊本に帰ってきてFMKでDJやってくれ

英語喋れるDJがメグだけってのはつまんないから

135:
>>126
くまモンの中の人になればいい。
顔でないし。

くまモン串カツ 

149:
>>126
ローカルタレントとしてテレビ局でもいいよ
多分上田アニーには勝てると思うんだ

157:
ハーバードにMBA取りに行こうぜ

166:
>>157
ほんとにMBAとれば復活できそうだな
英語も結構堪能っぽいし広く浅くだが知識はあるし
いけるかもね

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458176913/