works_watamote

1:
no title
no title

no title

3:
おもろいやん

4:
no title

no title

57:
>>4
あの人近藤さんなのか

69:
>>4
コンドーさん頑張れ

5:
大谷じゃない方の大谷

6:
もこっちかわいい

7:
いつの間に友達できたんや

8:
no title

no title

no title

18:
>>8
西武の中継ぎwwww

34:
>>8
明らかにライト層にもうきたくないなと思わせてるやないかい

39:
>>8
涌井姿勢よすぎやん

68:
>>8
もこっちの愛想笑い初めて見た気がする

9:
これロッテもクロになったら消されそう

12:
漫画のキャラばっかりで肝心の野球選手が出てきてないやん

15:
速い球投げる人

16:
no title

no title

no title

30:
>>16
田辺disやめろ

65:
>>16
この優ちゃんホンマ可愛い

87:
>>16
おう楽天無視すんなや
ロッテの天敵やろ

95:
>>16
サブマリンもこっち

17:
俺ガイルってまだコラボしてんのか

22:
よかった
清田はクズじゃないんやね

62:
>>22
清田も世間的には話題になってないから理論通りやね

23:
賭博ネタにするのか

82:
>>23
賭博ネタはガンオンで別の人が
no title

91:
>>82
なんて漫画や

102:
>>91
連載終わったけどNews×it
画像は作者本人がツイッターに上げたセルフコラ

48:
大谷じゃない方だからしゃーない

49:
大谷ネタ結構野球観とる層やないと全く意味わからんやろ

50:
大谷で草

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458198851/