12

1:
『ホーム・アローン』シリーズで知られるマコーレー・カルキン(35)が、
すっかりオジサン化したものの元気そうな姿で目撃されている。

子役で大成功を収めたものの、その後ドラッグなどに溺れてしまい、
役者業からは距離を置いていたマコーレー。
バンド活動はしていたようだが、不自然に青白く激ヤセした姿を目撃され、
余命半年説や死亡説などが流れていた。

しかし現在マコーレーは、ニューヨークでTVシリーズ「The Jim Gaffigan Show」に出演中。
赤と白のシャツとジーンズ姿にジャケットを羽織り、伊達眼鏡をかけたロン毛の姿がパパラッチされているが、
デイリー・メール紙に掲載されている写真を見てみると、額はハゲあがっているものの、
やせこけて顔色が悪かった時とは比べ物にならないくらいふっくらしており、少々お腹も出ているのが見て取れる。

おじさんぽくなったものの健康そうに見えるマコーレーに対し、
「今までで一番元気そう」「35歳とは思えないほどおっさんになったけど健康そうで良かった」
「やっとドラッグ中毒から脱出できたみたいでよかった」といった声があがっている。

マコーレーは、8年交際していたミラ・クニスとの破局後かなり衝撃を受けていたと言われているが、
ミラ似の新しい恋人との交際も順調で、心身ともに健康を取り戻したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000039-mvwalk-movi

子役としての成功から転落
no title

 ↓
一時期激ヤセし、重度のヘロイン中毒で余命半年だと報じられていたマコーレー
no title

 ↓ 
現在35歳のマコーレー・カルキン
no title

no title

no title
余命1年とか言われ続けてもなんだかんだで生きてるよなw

5:
マイケルの友達

6:
もっと悲惨になってるのかと思ったら
普通だな

8:
侵入した泥棒に似てきたな

3c8f6e69
 
12:
>>8
ワロタw
しかしまだ35なんだな・・・

114:
>>8
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

234:
>>8
ああ、それいいわ
今度は泥棒役で続編やろう

20:
これはこれで良い役来そうw

45:
>>20
うん、わかる

9:
ルーザーそのものな奴に彼女がぽんぽん出来る不思議

17:
キヨハラ・アローン

208:
>>17
誰も引き取ってくんねーしな

19:
普通のおじさんではない・・・

22:
ターミネーター2の子役よかマシ

10004091_h_pc_l

51:
>>22
あいつも痩せれば元の超イケメンになりそうなんだけどな

8d3cff103013523e01491bca8a8d4f2c
 
186:
>>51
デブ状態でも結構イケメンだもんなあれ

43:
金が集まるとこには魑魅魍魎も集まるんだわ
子どもは簡単に騙されるから親がしっかり金を管理して守らなきゃいけないのに
その親が金の取り合いなんかを始めたら子どもは転落の一途だよ
これは若手スポーツ選手にも言える

74:
45歳じゃねーのかよ

75:
そこそこ健康そうになって良かったじゃないか

79:
確かにエドワードファーロングの現在の方がダメージ大きいな

81:
エドワードファーロングはだいぶ落ちぶれたけど普通に俳優してるじゃん
アナキンのジェイク・ロイドなんでただの一般人になっちゃったぞ

97:
>>81
アナキンは糖質を患って母親に暴力奮って逮捕されたりしてリアルでダークサイドに堕ちたな

91:
シックスセンスの子役もキツイ事になってるよな

94:
>>91
あの子まだ俳優やってるんだっけ?

113:
>>94
激太りして気持ち悪くなったがまだ俳優やってる
C級映画やインディーズムービーに出てる

215:
ハーレイ・ジョエル・オスメント

no title


no title


no title

259:
>>215
人生楽しそう

261:
>>215
この年の取り方すき

92:
知名度いまいちだろうけどブラッドレンフロはドラッグで死んじゃったよな
死ぬ前の写真見たけど20代だったのに今のカルキン以上に太って老けてた
子役で売れてドラッグに染まらないハリウッドスターの方が珍しいよな

TomHuck-87

01-0-0aw
 
244:
>>92
大好きだったよブラッドレンフロ・・・
遺された大和レンフロくん、もう小学生くらいかな
父ちゃんイケメンだったからかっこよさそう

107:
何かスティーヴ・ブシェミみたくなってきてるな

o0385056111622219477
 
112:
>>107
ブシェミはギリギリのラインを保ってたろ
こいつはアウトや

147:
この頃がひどかった
no title

151:
>>147
鳥みたい……

170:
>>147
これはヤバイわ

176:
>>147
ブシェミさんかとw
いや、ブシェミより老けてるwww

158:
テニス選手
no title

266:
別に天才でも何でもないのに映画のセールスのためにそう呼ばれたら子供は勘違いするわ
ホーム・アローンもターミネーターもAIもみんなただの人どころか落ちぶれたダメ人間になってるし

270:
>>266
子供自身が勘違いしてこうなったんじゃない
DQN親が勘違いして子供にろくな教育も受けさせず
財産の奪い合いで家庭が崩壊してこうなった

271:
>>266
ハーレイ君はダメじゃないし

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458216192/